スポンサーサイト


I Doll に行って来ました♪

      今日は雪が降って 寒かったですね~

      まだまだ 寒い日が続きそうですよぉ

      さてさて 昨日6日の日曜日は

      東京流通センターで開催されたイベント

      『I♥Doll Vol.31』に行ってきましたぁ

      会場 激混みで あんまり写真を撮れませんでした~

      ちょっとだけ ご紹介しますね
      
      I Doll Vol.31

       I Doll Vol.31

     ブライスちゃんが着ている このお洋服などを買ってきましたぁ

       I Doll Vol.31

       春のお出かけが楽しくなりそうな お洋服ですよね
スポンサーサイト

コメント

寒いですね~

こんばんは~

今日の雪にはびっくりでしたね~
今日はおとなしく家に居ました。
わあ~昨日こんなに可愛いドールのイベントあったのですね・・
行きたかったなああ~
めちゃくちゃ可愛いくて癒されますね・・
私も1体 欲しいなあ~
マカロンキューティちゃんいつかお迎えしたいなあ~色合いがひと目ぼれなので。

  • 2011/03/07 (Mon) 21:32
  • ちゅちゅちゃん #4uAjNfEA
  • URL
ちゅちゅちゃんへ♪

おはようございま~す!

本当に雪にはビックリしましたぁ
今朝も寒いですぅe-263
春が待ち遠しいですね~

ドールのイベント楽しかったです!
もっと写真を撮りたかったんですけど
通路は狭いし、混んでるし、
なかなか写真を撮れなくて残念でしたぁ

マカロンキューティーパーティーちゃんは
一子ちゃんの お部屋にも飾ってありますよねe-348
いつか お迎えできると良いですね*^-^*

  • 2011/03/08 (Tue) 07:07
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

