Antique Fabric Pinks♪

      今日も 風がピューピュー吹いて

      寒い一日でした~

      伊勢丹で Antique Fabric Pinks の期間限定SHOPが 

      開催されていると言うので

      ちょこっと お出かけして来ました 

      私が 行ったのは 伊勢丹松戸店    

      カレルチャペックの 商品も一緒に販売されてましたよ

      可愛い アニマルタペストリーの キットと カットクロス      

      カレルチャペックの ウェルカムティーを 買ってきました


      Antique Fabric Pinks♪


      タペストリーはドレスデンなんだけど

      私、最後まで ちゃんと 出来るかなぁ。。。

      心配
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

こんばんは~

昨日は本当にすみません 残念でした。
昨日に限って とほほ・・

マロンママさんに会いたいと ずうっと思ったのですよ・・

残念でしたが Pinksさんの期間限定SHOPに行けて良かったですね~
買ってきた物も私好みです。カレルの缶の絵
めちゃくちゃ可愛いですね~見かけたら買おうっと・
又突然メールしてくださいね。

  • 2011/03/05 (Sat) 23:08
  • ちゅちゅちゃん #4uAjNfEA
  • URL

初コメントです~~(*^_^*)
思わずかわいいのでコメントしました!!

松戸の伊勢丹近いので私も行ってみたいです。
たくさんのグッズあってうらやましいです♪

ちゅちゅちゃんへ♪

こんばんは~

なかなか 都合がつかないもんですよね~
でも また連絡しちゃいますねe-343

Pinks可愛いですよねe-266
先日始めたフェリシモの刺繍キットも終わってないのに
ちゃんと出来るかしら。。と心配ですe-351

カレルの缶の絵、超カワイイですよねe-349
桜の香りの紅茶ですよ~
本当はピーチの紅茶が欲しかったんですけど
イラストが気に入って買っちゃいましたぁ
今までの缶のイラストで 一番好きかもe-348

  • 2011/03/06 (Sun) 22:51
  • マロンママ #-
  • URL
siokoさんへ♪

はじめましてe-2

かわいいと言っていただけて嬉しいです~

松戸はお近いんですか?
Pinksの 限定ショップは今月28日くらいまでかも???
もっと早いかもしれないので
ご確認されてから行ってみてくださいね*^-^*

これからも 遊びに来てくださいね~
お待ちしてま~すe-343

  • 2011/03/07 (Mon) 20:13
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する