スポンサーサイト


真壁ひなまつり♪ 

      もうすぐ ひなまつりですね

      茨城県 真壁の ひなまつりに 行ってきましたぁ

      真壁ひなまつり♪

      石と蔵の町の真壁。。

      情緒ある町並みです

       

      こちらの つるやさんには いとうあさこさんが来たそうです

      真壁ひなまつり♪

       江戸時代の おひなさま スゴイですね~

      真壁ひなまつり♪

      お花で作ってある おひなさまですぅ~

      キレイ
      
      真壁ひなまつり♪

        真壁ひなまつり♪

          こんな お人形も。。。

          ちょっと コワイ      

        真壁ひなまつり♪



          こんな可愛い おひなさまもいましたよ~

        真壁ひなまつり♪

      何年か前に行った時には

      そんなに 知られていなくかったんですけど      

      最近はテレビなどでも 紹介されて

      とっても 人気があるんですよぉ~

      おひなさまで 上手に 町おこししましたよね

      真壁ひなまつり♪

      真壁ひなまつり♪

      古い おひなさまたちも 飾ってもらって

      嬉しいでしょうね 

      私も うさぎちゃんの おひなさまを 買っちゃいましたぁ

      今度 ご紹介しますね~
               
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

こんばんは~

コメントありがとうです。

真壁のひなまつりって初めて知りましたぁ~
素敵な場所ですね・・
明日がひなまつりですものね・・
今度行って見たいです。
すっかり デカワンコの影響で アンジェリックプリティにはまりました。
服は着れないけれど・・今度ラベンダーのブラウス買ってみようかな?と考えてます。これなら ナチュラルな服にも合うかな?なんて考えてます。マロンママさんと色々shop巡りしたり ランチしたいです。

  • 2011/03/02 (Wed) 20:53
  • ちゅちゅちゃん #4uAjNfEA
  • URL
ちゅちゅちゃんへ♪

こんばんはe-2

こちらこそ いつも コメントありがとで~すe-420

真壁の ひなまつりは 年配の方たちで いっぱいでしたぁ~
若い方には ちょっと退屈かも知れないです
私は おひなさまが好きなので 楽しいかったですけど*^-^*

ちゅちゅちゃんが 可愛い物が好きなのは
とっても 分かっていましたけど
そんなにアンジェリックプリティにはまるとは思いませんでした(≧ω≦。)プププ
確かにブラウスだったら ナチュラルなお洋服とも
合わせやすいかも・・ですよねe-348

お休みが取れたら連絡しますから
ランチしましょうね~
待っててくださいねe-466

  • 2011/03/03 (Thu) 18:05
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

