スポンサーサイト


房総旅行♪

      この 土日で 房総旅行に 行ってきました

      本当は 去年の秋に 群馬旅行に行こうと

      お宿も 予約してたんですけど

      旦那が ヘルニアになってしまってキャンセル

      年末に 行きたかったけど 他用で行けず。。

      やっとこ 今回 行けましたぁ

      のこぎり山 日本寺♪

      この日は ベッツィーちゃんと 一緒

      のこぎり山を あとにして

      南房総『道楽円』に

      以前 もしもツアーズ や ぴったんこカンカン など

      こちらの お店が いっぱい 紹介されてました

      こちらにある お笑い劇場で セニョール玉置さんが

      ものまねショーを やっていたので 観覧してきました

      すっごく面白くて ゲラゲラ笑ってきました

      なんと 私、ステージに 上がって

      お手伝いしてきちゃったし



      いつもの ローズマリー公園

      ローズマリー公園♪

      ローズマリー公園♪



      そして 可愛いカフェ 『ストロベリーポット』さんへ

      ストロベリーポット♪

      ストロベリーポット♪

      ストロベリーポット♪

      季節限定の ストロベリーあんみつ

      ストロベリーポット♪

      ストロベリーポット♪

      曇り空だけど、のどかな 景色です~

      ス

      
      2日目は 朝から 雨になってしまったので

      予定していた 勝浦ビッグはな祭り には行きませんでした~

      残念



      大多喜の ハーブアイランド

      ミモザが キレイ

      ハーブアイランド♪


      房総旅行の 帰りに いつも 寄ってもらう

      可愛いお花屋さん

      カワイイお花屋さん♪

      千倉でも お花 買ってきたんですけど

      ここでも 買っちゃいましたぁ

      こちらの 雑貨屋さんは

      ヴィンテージ雑貨や 輸入雑貨なんかも あって 楽しいです

      カワイイ雑貨屋さん♪

      お天気が イマイチなのが 残念でしたけど

      楽しい旅行でした
      
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

こんにちは~

コメントありがとうです。
わあ~房総方面に旅行行かれたのですね・
人気ですよね~

以前鋸山行きました・
千倉のカフェ行って見たいです。可愛いですよね・・天気が良かったら最高に良かったかな?

  • 2011/02/22 (Tue) 16:25
  • ちゅちゅちゃん #4uAjNfEA
  • URL
ちゅちゅちゃんへ♪

おはようございま~すv-363

ちゅちゅちゃんも この間 房総に行ってましたよね~
のこぎり山は だいたい毎回行くんですよぉ
この大仏様が 好きで。。
いつもは ちゃんと山頂まで登るんですけど
登るのが きつくて 山頂まで行きませんでしたぁ。。
トシを感じましたよぉ~

ストロベリーポットさん 可愛いカフェですよv-344
以前よりも アンティーク雑貨が 減った感じですけど。。

お天気が 良かったら
勝浦ビッグひなまつりや 市原ぞうの国に 行くつもりだったのに~
市原ぞうの国 大好きなんですv-411
ぞうさんに 乗れるんですよぉ~

  • 2011/02/23 (Wed) 07:18
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

