スポンサーサイト


刺繍♪

      おはようございま~す

      3連休最後の 日曜日、やっと 晴れましたぁ

      ここのところ 寒くて お天気が 悪かったですよね。。
            

      先週 あみぐるみちゃんを 連れて帰ってから

      私も 何か 作りたいなぁ。。と 

      制作意欲が 湧いてきました

      あみぐるみや ぬいぐるみの本も 持ってたんですけど

       ぬいぐるみスタイル♪


      購入してから 手付かずだった

      フェリシモの 刺繍キットを 始めました

      刺しゅう 「きほんのき」レッスン

      フェリシモ クチュリエ♪

      へたっぴですが ひとつ 終了

      フェリシモ 刺繍キット♪

      ちくちく していると

      旦那ちゃんが 「それ、何するの」と聞いてきました

      おやじには こういう楽しみって 分からなんですね~

     
      お洗濯も 終わったし、 今日は お出かけできるかな       
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/02/13 (Sun) 12:23
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

