ボンネットちゃん♪

        今日はバラの植え替えをしようと思ってたんですけど

        あまりの寒さに断念

        北風ピューピューだったんですものぉ~

        こんな日にやらなくても・・ね


        着物を着せてあげたブライスちゃん

        ボンネットが可愛いでしょ


          ブライス♪

           グーちゃんも一緒に
        
        ブライスとグーちゃん♪

           うふっ カワイイ




        そうそう 少女時代の「Gee」が気に入っちゃって

        買っちゃいましたぁ 

        可愛い歌ですよね~

                
         
        それから、それから あまりに迷惑コメントが多いので

        コメントは 承認後の表示に させていただきますね~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

こんばんは~

先日はコメントありがとうございました。
今年もよろしく仲良くしてくださいね。
ブライスちゃん すごく可愛い~着物着ていい感じですねv-10
横にちらっと写ってる ベビープランターも可愛いなあ~色々持ってるんですね~


今日はめちゃくちゃ寒いですね・・
ジャンボリーは行きますか?だいたい今日初日のアーリーで欲しい物売れてしまうんですよね~v-12

  • 2011/01/07 (Fri) 20:59
  • マイメロちゃん #4uAjNfEA
  • URL

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

今日も めちゃめちゃ寒かったですね。
今年は冬らしくないなぁなんて思っていたら やっぱり 寒くなりました(笑)

クリスマスのマロたん。。超かわです!!

  • 2011/01/07 (Fri) 23:06
  • potti #-
  • URL
マイメロちゃんへ♪

おはようございま~すe-2

いつも親切にしていただいてありがとうございます♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださいねe-343

ブライスって何でも似合っちゃうから ついついお洋服が欲しくなっちゃうんですよね~
素敵だなぁって思うお洋服はお高かったりして。。
自分で作って楽しめたらいいんですけどねe-441

ベビープランター可愛くて大好きなんですぅ~~~
マイメロちゃんほど持ってないと思いますよぉ
ひつじちゃんのが多いかなぁ。。

ジャンボリーは昨日行けなかったので、もう行かないかなぁ。。
マイメロちゃんは行くのかしらv-361

今年は本当に寒いですねe-447
お風邪などひかないように気を付けてくださいね~

  • 2011/01/08 (Sat) 08:14
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
pottiさんへ♪

あけましておめでとうございますe-2
こちらこそ どうぞよろしくお願いしま~す
またまた可愛いクマちゃんたちを楽しみにしてますねe-343

本当に急に寒~~くなりましたよね
pottiさん お風邪などひかないように気をつけてくださいね。
インフルエンザも流行ってきてるみたいですし。。

マロン、可愛いですかぁ~e-266
ありがとうございます!
マロンは画像で見るのが一番可愛いと思いますよぉ~
だって性格が超悪いんですものぉe-263

  • 2011/01/08 (Sat) 08:21
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する