K's Bearの仔・・良いお年をお迎えください♪

      あぁ~ この忙しい時に

      風邪をひいてしまったようですぅ

      午前中に 病院に行って 午後は寝てましたぁ

      もう 本当にイヤになっちゃう


      そうそう すっかり ご紹介するのを忘れてました

      K's Bearさんの仔 ラムちゃんです

      ラムちゃん♪

              か~わいい

          ラムちゃん♪

           うちに来てくれて ありがとね


         今年も あと もう少しで終わりですね。

         こんな 拙いブログですが

         遊びに来てくれて ありがとうございました。

         良いお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト

コメント

マロンママちゃん♪

風邪の方は大丈夫?年末は体調崩しやすいから気をつけてね♪お大事にしてくださいませ。

ラムちゃんお迎えしてくれてありがとう♪
お礼が遅くなりましたm(_ _)m

いつもイベントに来てくださって本当にありがとうございます!!!感謝感謝です~~☆

今年1年お世話になりました。
来年もノリノリで頑張りたいと思ってます(笑)
また個展へ遊びにいらしてね(*^-^*)

よいお年を~~~~。

  • 2010/12/30 (Thu) 09:32
  • keiko #-
  • URL
今年もありがとうございました♪


いつも、可愛いブログを見せて頂き、癒されていました♪
中には高価な「ブライスちゃん」も居たりして(笑)
携帯から、スマートホンからの読み逃げでコメントも残さずにゴメンナサイ(滝汗)

また、来年も変わらず、仲良くして下さいね!
良いお年をお迎えれますように心より願っています♪


  • 2010/12/30 (Thu) 11:34
  • リリパパ #PDkPhZ/w
  • URL
可愛いですね・・

マロンママさんへ

こんにちは~

風邪の具合どうですか?
今日はすごく寒いですね~
お忙しい中コメントありがとうです。

わあ~自由が丘でgetしたラムちゃん

すごーーく可愛いですね~むぎゅ~としたくなりますよね~v-10
来年は 沢山ランチやイベントで会えると良いですね。
今年は一番にマロンママさんと会えて仲良くなれた事が嬉しかったです。
来年も仲良くしてくださいね。よいお年を迎えてくださいね。v-411

  • 2010/12/30 (Thu) 16:01
  • マイメロちゃん #4uAjNfEA
  • URL
keikoさんへ♪

あけましておめでとうございます!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(・Θ・;)アセアセ…

もう風邪はすっかり良くなりましたぁ~
お正月の暴飲暴食で身体が重いだけです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ご心配ありがとうございます

keikoさんは いつもいつも可愛い仔を作って
本当にすごいなぁ~って思ってます~

ラムちゃんはちょうど私がいる時に
宅急便でやってきてくれたので、お迎えすることができました*^-^*
良かったぁe-343
本当にカワイコちゃんで存在感がありますe-266
またイベント楽しみにしてますね!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

  • 2011/01/03 (Mon) 20:00
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
リリパパさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね~

いつも遊びにきてくださってありがとうございます♪
最近はめっきりマロンの登場もなくて
お人形ブログになってしまってますぅe-330

こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね♪
どうぞ宜しくお願いいたします♪

  • 2011/01/03 (Mon) 20:07
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
マイメロちゃんへ♪

あけましておめでとうございます♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

風邪の方は もうバッチリ!
元気になりましたぁ~
ご心配ありがとですe-343

ラムちゃん 可愛いですよね~
とっても とってもお気に入りの仔になりましたぁe-266

私の方こそ マイメロちゃんとお友達になれて
嬉しかったですよぉ~
ぜひ また ご一緒したいですぅ~~~e-328
teteさんのランチ楽しみにしていますね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  • 2011/01/03 (Mon) 20:19
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する