スポンサーサイト


プチブライス べイビーバターカップ♪

        ドラマ「スペック」見てましたか

        昨日 最終回でしたけど

        続きがありそうな終わり方でしたよね~

        続編があればいいなぁ~

        
        珍しく プチブライスを買っちゃいました

        ベイビーバターカップちゃん
      
        ベイビーバターカップ♪

        ベイビーズブレスも 持ってるし 可愛いかったので




        今日は 夕方から 旦那ちゃんと居酒屋 土間土間に行ってきましたぁ

        先日 「お試しか」の帰れま10で 土間土間をやってたので

        土間土間に 行きたくなっちゃったんです

        ベスト10に入ってた 「オニオンタワーリング」が食べたかったんですけど

        「新しいメニューになってしまって 今は やってないんですよぉ~」 だって。。

        月曜日に放送しといて それはないですぅ~


        まだ 年賀状も書いてないし、お掃除も全くしてないし

        やらなくちゃイケナイこと いっぱいです

        物が多いから 捨てなくちゃ と 思っているんですけど

        なかなか 捨てられない性分なんですよね~

        よく話題になっている 『断捨離』 実践してみようかなぁ~

        果たして 私に出来るかな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

             
       
スポンサーサイト

コメント

すごく可愛いですね・・

マロンママさんへ

こんばんは~

コメントありがとうです。
キャ~またまた可愛いブライスちゃん
私好みの服を着て、サイズもいい感じですね。
ブランのオーナーさん見たら・・きゃ~って言いそうですよ~v-10
昨日ぶらんさんに行って新しいブライスちゃん見てきました。ここ数日すごい寒いですね~
火曜日で息子達の給食が終わります。突然お仕事入らなければ・・ランチしたいですね・・v-374
今回はいつもより休み長くて・・憂鬱です。
ジャンクショー行こうと思ってますよ。

  • 2010/12/19 (Sun) 20:59
  • マイメロちゃん #4uAjNfEA
  • URL
マイメロちゃんへ♪

こんばんは~

いえいえ こちらこそ いつもコメントありがとうです♪
最近のコメントはマイメロちゃんがほとんどで
感謝していますよぉ~v-436

プチブライスのサイズは可愛いですよ!
買いやすい金額ですしv-426
でもブライスには ハマらない方がいいかも・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

ブランさんにもブライス持って行きたいんですけど
なかなか行けなくてv-406

先週はずっと仕事になっちゃって
明日も予約が入っているんですぅe-263
火曜日も入っちゃうかも知れないんですけど
もしもお休みになったら ご連絡しますね♪

ジャンクショーの日はライブに行く予定があって、どうしよか迷っているんですぅ。
う~~~ん どうしようかなぁ?

  • 2010/12/19 (Sun) 21:45
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

