スポンサーサイト


ウィットニー テディベアカタログ♪

         もう12月ですね。。。

         そういえば1日から 『スペースバトルシップ ヤマト』が公開されているんですよね

         おもしろいのかなぁ

         ご覧になった方、どうでしたか

         スティーヴン・タイラーの歌が 良いですよね~

         昔 行きましたよぉ~

         エアロスミスの武道館ライブ。。

         懐かしいわぁ~


         『ハリーポッターと死の秘宝』は観てきましたよ~

         私たち夫婦の感想なんだけど

         Part2に期待しましょうって感じでしたぁ


         以前に dotipottiさん のブログで紹介されていた

         ウィットニーのテディベアカタログ が届きました

         。。。もう ずいぶん前に 届いてたんですけど

         ご紹介するのが 遅くなってしまいました

         お菓子とぬいぐるみ展で 展示されていて

         とっても 素敵なカタログだったんです

        ウィットニーテディベアカタログ♪

         dotipottiさんの 作品も 掲載されています

      ウィットニーテディベアカタログ♪

         pottiさん スゴイスゴイ

        ウィットニーテディベアカタログ♪

         可愛いテディベアがいっぱいで 癒されます

        ウィットニーテディベアカタログ♪


     
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

こんにちは~

pottiさんの作品が載ってるのですね~
キャ~可愛い 癒されますよねv-10
色々可愛いドールちゃん マロンママさんに教えてもらいたいですぅ~

それとオフ会 来週の7日 火曜日 急に用事が入らなければ是非参加してくださいね。
参加メンバーに入れてあるので、「急な用事が入らなければ」と付け加えて ・
駅までお迎えしますので、2人お迎え駅までお迎えすることになってるんですよ・・
皆さん素敵な方ばかりなので、すぐに仲良くなれますよ。私もマロンママさんに会いたいしv-433
当日メールしてくださいね。待ってますよ~

  • 2010/12/04 (Sat) 14:52
  • マイメロちゃん #4uAjNfEA
  • URL
マイメロちゃんへ♪

こんばんは~♪

このカタログ本当に素敵なんですよぉ~
通販カタログなんですけど
本当にオシャレe-420
マイメロちゃんもきっとお好きだと思いますよ♪

オフ会の件ですけど
仕事にならなかったらご連絡しますね♪
季節商売(笑?)なので 最近ちょっと忙しいんです(;´Д`)ウウッ
仕事が入らないといいなぁ。。。

  • 2010/12/05 (Sun) 00:22
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

