みさとしカントリーマーケットに行ってきました♪

        今日は 『みさとしカントリーマーケット』 に 行ってきました

        お仕事が 急にキャンセルになったので 行けたんですぅ

        あ~ 良かったぁ

        前日に 主催者の Brinさんから メールも頂いたし

        ぜひ 行きたかったんですよぉ~


        会場で 私の前に 並んでいらした方の カゴバッグや お洋服が

        とっても とっても 可愛くて

        つい 声を 掛けてしまいました

        「そのカゴバッグ 可愛いですね」  

        「そうでしょ 前に ここで買ったのよ」

        「その カーディガンも 可愛いですね」

        「あぁ コレは しまむらで買ったのよ 1470円だったのよ」   

        と とっても 気さくに 答えてくれました

        「えぇ~ しまむらですか すっごく可愛いですよぉ しかも 超お安い」 

        聞けば 最近開店した 近所のしまむらで購入されたとのこと

        早速 帰りに寄ってきました

        あいにく 私の欲しかった色はなかったんですけど

        同じデザインの物が買えましたぁ

        カントリーマーケットで買ってきたのはこちら

      カントリーマーケット♪

        あ~れぇ~ ちょっと 画像が ボケボケですが

        レースと アンティークベビーカードと ハンドメイドのコサージュ

        レースは襟になっていて 可愛いんですぅ

        さんまちゃんが よく言う 『チュルリラ』 ってやつですね

        可愛いクリスマスツリーも買いたかったんですけど

        悩んでる間に 他のお客さんに 買われてしまいましたぁ~

        今日の ランチは ドトールで

      ドトール♪

        ティラミス ラテ ちょっと甘かったけど 美味しかったです      
スポンサーサイト

コメント

マロンママさんへ

おはようございます。

わあ~やっぱりマロンママさん三郷のマーケットに来てたのですね~michkoさんとバニラさんが マロンママさんらしき人が来てたよって聞いたので・・スクーターと聞いたので・・絶対にそうだと思ったのですが・・11時半過ぎに 来て12時15分くらいには会場後にしましたよ・・車の中で旦那が待ってました。土日出勤の代休で昨日居たんですよ・・v-12
ベビーカードはひと足遅くに買いました。
michikoさんベビーカードもって来てくれるかな?と思って行きました。ドトール 文化センターに来る前にガソリンスタンドに併設してる所に寄ってコーヒー買いました。

又 お時間ある時ランチしましょうね。v-10
可愛い品GETできて良かったですね。

  • 2010/11/25 (Thu) 09:08
  • マイメロちゃん #4uAjNfEA
  • URL
マイメロちゃんへ♪

マイメロちゃん こんばんは♪

は~い!楽しみにしていたカントリーマーケット
行きましたよ♪
マイメロちゃんもいらしたんですね!
ちょうど入れ違いになっちゃったんですねe-441
お会いできなくて残念e-263

すごく混んでてあんまり見られませんでしたよね。。
ちょこちょこ開催してくれたらいいのになぁ。。

またぜひランチしましょうね!
楽しみにしてますe-343

  • 2010/11/25 (Thu) 22:21
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する