スポンサーサイト


ジェラート ピケのムック本 可愛かったです♪

           『行列のできる法律相談所』で

           磯野貴理さんが 突然 何の脈絡もなく

           「わたし、引っ張ってほしい」 と言ってましたが。。。

           それは。。。

           多部未華子ちゃんと 三浦春馬くんが 出演した映画

           『君に届け』 の ことでした

           この映画、私も観たんですけど

           とっても良かったんですよぉ~

           きっと 女の子なら 大好きな映画だと思うんですけど

           年を取ってる私でも^^;

           胸がキュンキュンしちゃう映画でした(*ノωノ)キャー                                 

           
           そうそう、 昨日ジェラートピケの ムック本を買いましたよ      



         ジェラート ピケ♪


      ジェラート ピケ♪


           こんなに可愛いバケツ型キャンパストートバッグの付録つきです

         ジェラート ピケ バケツ型バッグ♪

           ムム。。中に入っているのは。。。

         エンチャンテッドペタルちゃん♪

           エンタッテッドペタルちゃん

           な~んか 髪の毛の色が 気に入らなくて

           カットしてみたら

           コレが意外と カワイイ

           お気に入りのブラちゃんになりました


           杏ちゃんが CDを 出したそうですが

           私の大好きなKANちゃんの

           『愛は勝つ』も収録されているそうです

           KANちゃんの草月ホールのチケット、

           取れなかったんですよね~

           なかなかの人気なんですよぉ

           プレオーダーでは抽選にハズレ
         
           一般発売も 撃沈でした
 
           オクでは 4800円のチケットが 9000円以上になってたし。。

           行きたかったなぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

