**Dream Toy Box**に行ってきました♪

          今日は お仕事がお休みだったので

          K's Bearさん と 赤ずきんさんの イベントに行けましたぁ

          **Dream Toy Box**

          もぉ すっごく可愛かったですぅ~~
      
         **Dream Toy Box**

         **Dream Toy Box**


          たくさんのお客さんが いらしてましたよぉ
          
          すると 先日の

          お菓子とぬいぐるみ展 で pottiさんに ご紹介していただいた

          マイメロちゃんに また お会いすることが出来ましたぁ

          お話出来て 嬉しかったですぅ


      **Dream Toy Box**

      **Dream Toy Box**

      **Dream Toy Box**

      **Dream Toy Box**

      **Dream Toy Box**

      


          調子に乗って、ベッツィーちゃんも一緒に

      **Dream Toy Box**


              一番欲しかった このピンクの仔は 早々に売れちゃいました       

   **Dream Toy Box**


        右の クマちゃんも 欲しかったけど やっぱりゲッチュできませんでしたぁ

      **Dream Toy Box**


          でも でも 可愛い うさちゃんを ゲッチュしたんですよぉ~

          よかったぁ




       ベッツィーちゃん  可愛い仔と雑貨に囲まれて とっても うれしそうです

      **Dream Toy Box**

      **Dream Toy Box**

      **Dream Toy Box**

          とっても 素敵なイベントでしたぁ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

今日は又お会いできて お話出来て嬉しかったです。
すごい人でしたね・・欲しかったのがGET出来なかったのが心残りでした。

家に帰ってからは疲れがどっと出てしまい 足が筋肉痛になってしまいましたぁ~
一緒に帰れて楽しかったです。これからも仲良くしてくださいね。デカルシール 来週にでも送りますね。

  • 2010/11/06 (Sat) 00:18
  • マイメロちゃん #4uAjNfEA
  • URL
マイメロちゃんへ♪

私も また お会いできて、お話できて嬉しかったですv-363
沢山の人でしたね~
さすが人気のおふたりですよね゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
近かったら もう一回行きたいですよね~

デカール、送って頂けるんですかぁ~
嬉しいです!O(≧▽≦)O ワーイ♪
お時間のあるときに よろしくお願いします<(_ _*)>
楽しみにしてますe-266

  • 2010/11/06 (Sat) 05:47
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

マロンママちゃんへ♪

おはよう~~~。

おとといはイベントへ来てくれてありがとう!
本当にういつも駆けつけてくれて感謝しています~♪

ピンク&茶くまちゃん、、、ごめんね~~(汗)
でもチビウサちゃんも可愛いので可愛がってやってね♪

会場の雰囲気素敵にUPしてくれてありがとー☆
ベッツィーちゃん!オオカミちゃんの所に合ってる~~~(≧▽≦)
このオオカミさんも明日旅立つんだよ~。

うさぎちゃんも明日、マロンママちゃんちへ向かう予定なので待っててね~~~~!

↑のイベントにも行きたい~~でも体力が・・・・汗

またイベントで逢ったらヨロシクね~☆

ホントにありがとう!!!!!

  • 2010/11/07 (Sun) 06:20
  • keiko #-
  • URL
keikoさんへ♪

keikoさん、イベントお疲れ様でしたぁ~
もぅ夢のようなステキな時間でしたe-420
keikoさんのクマちゃんたちと赤ずきんさんの雑貨が
とってもとってもマッチしていて素晴らしかったです♪

毎回カワイコちゃんを作っちゃうkeikoさんは
本当にスゴイなぁ♪
私も創作意欲が湧いてきちゃいました~
・・って、いつも思うだけなんですけど(*'-'*)エヘヘ

可愛いうさちゃんがやってくるのを楽しみにしてますね~

  • 2010/11/07 (Sun) 21:46
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する