

スマップライブ♪

               


          ココは日産スタジアム



20060814090802.jpg



          スマップのコンサートに行って来ましたぁ


横浜はもの凄い雷雨でコンサートは出来るのか心配してたんですけど、開始時間には雨も止み、開演時間を遅れてコンサートが始まりました


         とっても楽しかったで~す


職場の同僚からチケットが余ったからと定価で譲っていただいたんですが、マメップ


2Fスタンド席だったので、と~っても小さく見えました


20060814090953.jpg



もしも次回行く機会があったら、もっと良い席で見たいなぁ~


           ☆ランキングに参加中です☆
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              



お友達がマロンくんの事をブログで紹介してくれました

        わぁ~いうれぴぃな

 
リンク先にあります、ティファとのんびり生活             
           

      http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/


          
             是非遊びに行ってみてくださいませ




コメント

めずらしい~

マロンママがスマップのコンサートに行く
なんて意外です。
面白かった?
私はタッキー&翼が最近いいかなーなんて
思ってます。  これも意外?・・・i-282

  • 2006/08/14 (Mon) 12:22
  • yuzubou #v4KtqNr6
  • URL
初めまして

こんにちわ^^先日はブログにコメントいただきありがとうございました。
スマップのコンサートにいかれたんですね。
うらやましいなぁ^^
やっぱり、同じ空間で同じ時間を過ごすのってすごく熱くなりますよね。
ちなみに私は剛君大好きです。

PS.マロン君可愛いですね~
うちの息子もヨーキー大好きなんですよ^^
ポメが好きだけど、同じくらいヨーキー大好きです。
内弁慶なのは、うちのコロンもいっしょですよ。
また、遊びに来てくださいね。

  • 2006/08/14 (Mon) 13:49
  • はるな #-
  • URL

おお!(〃∇〃)
金曜日にMステで、スマップが「明日は横浜のスタジアムでコンサートです」
って言っていたのを見ました!
これの事だったのですねー!
でも、「マメップ」だったのですね。。。笑
おもしろい言い回し(*^ー^*)

↓また素敵なお店です~“o((≧▽≦))o”
どうしてマロンママさんちの周りには
こんなにたくさん素敵なお店があるのでしょう><
いいなぁ~!

  • 2006/08/14 (Mon) 14:10
  • yuka #-
  • URL
コメントありがとうございま~す♪

・・・yuzubouちゃんへ・・・

そうだよねv-363自分でもスマップのコンサートには行く事はないだろうと思ってたよぉv-411
なんだか話のはずみで行く事になってしまったの。
でも2Fスタンド席って分かってたら行かなかったんだけど。。。
でも意外に(失礼?)に楽しくて、良い席だったらまた行ってもいいかなぁe-343なんて思ってます。
好みとしてはウドーミュージックフェスティバルの方に行きたかったなv-344
タッキー&翼も良いよねe-266
タッキーは「メモリアル力道山」でアントニオ猪木と対戦したのを横浜アリーナで見たよe-420
夏休みにはこっちに来るのv-361


・・・はるなさんへ・・・

わぁ~いv-363遊びに来てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
剛くん、振り付けを間違えたとかヘンな事を言ってたと暴露されて、なかなかイイ味出してましたよv-411

マロンくんを褒めて下さってありがとうございますv-363
コロンちゃんも内弁慶なんですかv-363
一緒なんですねe-328
また遊びに来てくださいね。
お待ちしていま~すv-422


・・・yukaちゃんへ・・・

そうなの。
マメップだったのv-406
スタジアムはコンサートをやるには大き過ぎですよね。
でもスマップくらい人気があると仕方がないのね~e-263

でも横浜の雷雨はすっごかったですよね~v-364
中止になるかと思ったわぁv-364

↓のお店素敵ですよね~
本当にうっとりしちゃったe-420
いろんな雑貨屋さんに出掛けてみたいんだけど、近所にあるトコで済ませちゃってるんです。
暑いと出不精がひどくなっちゃって。。。


  • 2006/08/14 (Mon) 18:28
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/15 (Tue) 06:36
  • #
おぉぉ~!!

スマップ~!!
好き好き~!!
実は、私の旦那の母親が今度(9月に)、コンサート行くのーー(笑)

私がファンクラブに入ってるから、チケットとったんだ~!
義理母、去年も行ったんだよ。
今年も行きたいって言うからとったんだー。
草なぎくんが好きらしい(笑)

私はKAT-TUNがいいなぁ≧m≦ぷぷ
今年、春にコンサート行ってるし~
ミーハーです・・(^^;)あは

確かにスタンドだと、双眼鏡で見ないと、ちっちゃくて見えないよね。
でも、コンサートって楽しくって好きだな~。

  • 2006/08/15 (Tue) 14:33
  • あき #-
  • URL

・・・あきちゃんへ・・・

まぁv-363あきちゃんもスマップ好きなのねv-363
それにお義母様がコンサートに行かれるなんてv-411
さすがは国民的アイドルv-363

私も若くはないけど、年配の方が多くてビックリしちゃったv-405

若い頃はROCKが好きだったので、多い時には年間40公演くらい行ってたほどのライブ好きv-344
本当に楽しいよねe-266
最近はめっきり行ってないよ~~~
日本武道館に行くのもコンサートよりもプロレスで行く事の方が多かったりしてe-330

  • 2006/08/15 (Tue) 20:25
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
40公演!!!

それはすごいわーーー!!
かなり積極的☆

ライブ最高~!!だよね!!!

で、プロレス??
好きなのぉ??
私は見たことないんだぁぁ。
どんな感じ??(気になる、気になる)笑

  • 2006/08/17 (Thu) 14:07
  • あき #-
  • URL

・・・あきちゃんへ・・・

そうなのv-344
子供の頃は洋楽が好きで、バイトしてはコンサート、就職してからもコンサートばっかり行ってましたぁv-363
40公演は一番行ってた頃です。
あきちゃんはきっと知らない人ばかりと思うよ。
ちなみにドリカムはデビュー前からのライブにも行ってたんですよv-363
(ちょっと自慢v-290

あきちゃんはプロレス見たことないんだぁ。
すっごい迫力あるし、おもしろいんだよ~v-363
旦那さんも見ないのかなv-361

今は鬼嫁で有名な佐々木健介と写真を撮った事もあるよんv-363
健介よりもうちの旦那の方が大きくて、「・・お、大きいなぁ・・」と旦那を見上げてました(≧ω≦。)プププ

  • 2006/08/17 (Thu) 21:48
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

