スポンサーサイト


おひさしぶりです♪

        みなさま こんばんは♪

        またまた ひさしぶりの更新になりましたぁ

        最近の私は・・・

        なんとUFOキャッチャーにハマッてます

      UFOキャッチャー♪
      

        と言っても、私じゃなくて

        だんなちゃんに取ってもらってるの

      UFOキャッチャー♪


        大きいクッションとか取ってもらうと嬉しい

      UFOキャッチャー♪

        リラッククマとキティちゃんが好き

      UFOキャッチャー♪

            


        マロンくんも元気で~す

      マロンくん♪

        寝ぼけたお顔が可愛いですぅ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~♪

マロンママさんご無沙汰してます~っ♪
マロンくんも元気そうで安心しました。
私もキティちゃんとりらっくま
めちゃめちゃ大好きなんですが
UFOキャッチャーはニガテ(笑)
いつもUFOキャッチャーを
物欲しげに通り過ぎていきます(笑)

  • 2010/11/13 (Sat) 23:49
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL
HANAちゃんへ♪

わぁ~HANAちゃん!
本当にお久しぶりです*^-^*
ちょっとブログお休みしてて
11月に入ってから また 頑張って更新してるって感じです♪うふふっ(*゜v゜*)

UFOキャッチャーは私も苦手です!
旦那に取ってもらうんだけど
そばで見てると
「あっ!」とか「もう少し・・!」とか
つい 声を掛けちゃって
それが旦那はうっとうしいらしいの。
だから 陰から隠れて見てるの(*'-'*)エヘヘ

私もHANAちゃんのトコ、遊びに行こうっと♪

  • 2010/11/14 (Sun) 05:23
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

