ドールショウ29に行ってきました♪

          こんばんは~

          すっごく 久しぶりの更新になりましたぁ

          8月は一度もブログを更新しないまま

          もう9月になってしまいましたぁ~

          月日が経つのは ホントに早いですね~



          
          さてさて、一昨日の12日の日曜日は

          『ドールショウ29』に行ってきました


          うひょ~~~カワイイ

         ドールショウ29♪

          このベッツィーちゃんの衣装 ゴージャスですぅ

         ドールショウ29♪

      ドールショウ29♪ 

      ドールショウ29♪



          ベアトリーチェベストちゃん 可愛いなぁ

          うちの子も出しちゃおうかなぁ

      ドールショウ29♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する