九十九里ハーブガーデンに行ってきました♪

         今日も 梅雨らしい空模様の マロン地方です


         サッカー 残念でしたね    
     
         でも よく頑張ってくれました

         

         先日の あじさい屋敷のあと、

         九十九里ハーブガーデンに 行ってきました

         ちょうど ラベンダーも 満開でしたよ

      九十九里ハ-ブガーデン♪

         ちょっと お髪が みだれちゃいましたぁ

      九十九里ハーブガーデン♪


      九十九里ハーブガーデン♪

      九十九里ハーブガーデン♪

         わっ 可愛いカボチャもなってます

      九十九里ハーブガーデン♪


          ハーブのブーケは 300円でした

         とっても可愛くて 良い匂い

      九十九里ハーブガーデン♪


         先日寄った うなぎの さかたで買ってきました

         ザリガニ

      ザリガニ!


         黄金伝説で よゐこの 濱口くんが 食べてたことがありましたよね
         
         意外に 美味しいんですよぉ
スポンサーサイト

コメント

ハロー♪
キレイなとこだね(=^▽^=)
ブライスちゃん、スッゴくラブリーよん(^0^)/
アニバっ子、いよいよだね♪
マロンママちゃんはお迎えする?(^_-)

  • 2010/07/01 (Thu) 14:42
  • YUPPY #-
  • URL
YUPPY ちゃんへ♪

お久しぶりです!
素敵なところなんですよ~*^-^*
雨が降らなくて良かったで~す♪

アニバッ子、可愛いよね(*´艸`*)♥♥
YUPPYちゃんは お迎えするの?
私は多分お迎えしないと思いますぅ(´ДÅ)ょゎょゎ

  • 2010/07/01 (Thu) 20:18
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する