Dollchick+(ドールチックプラス)に行ってきたよ♪

          今日はドールのイベントDollchick+(ドールチックプラス)に行ってきましたぁ

          会場は南青山

          一週間後だったら 表参道ヒルズで ブライスのイベントがあったのになぁ

          また 表参道までお出かけしなくちゃ  

        

          今日のイベントは ドールショウみたいに 大きくはなかったんですけど

          ドール好きな方と お話できたりして 楽しかったです

      Dollchick+♪

           私は この赤ずきんちゃんの お洋服を買ってきました

      Dollchick+♪

      Dollchick+♪

      Dollchick+♪

      Dollchick+♪

          Dollchick+♪

          Dollchick+♪

          会場に来てた方と うちの子と2ショット写真を撮ってもらっちゃいました

      Dollchick+♪

          とっても可愛いレインコートを着てるんですよぉ

          雨の日のお出かけにいいなぁ

          私も欲しい~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する