スポンサーサイト


またまたバラ園へ♪

          この前の日曜日に またまた 佐倉草ぶえの丘バラ園に行って来ました

          この日もブライスちゃんと一緒

      佐倉草ぶえの丘♪

      佐倉草ぶえの丘♪


          そろそろ見頃もおしまいですぅ


           このブライスちゃんも 連れて行ったんですけど 

      佐倉草ぶえの丘♪

          やっぱり いつものブライスちゃんの出番が多いです

      佐倉草ぶえの丘♪


           佐倉草ぶえの丘♪

      佐倉草ぶえの丘♪

      佐倉草ぶえの丘♪

          バラも素敵だけど 草花たちも かわいいの

      佐倉草ぶえの丘♪

          今年は このバラ フランソワ ジュランビルをゲットしました

          上手に育てられるかな

      佐倉草ぶえの丘♪
スポンサーサイト

コメント

マロンママちゃん♪

こんにちは~~~。
わぁ~~~素敵なバラ園!!!ここが草ぶえの丘なんだ♪ブラ子ちゃんたちも気持ち良さそうに見えるよ~~(≧▽≦)
フランソワ ジュランビル買ったのね~~。
咲いてるところ見たら絶対欲しくなるよねー(^^;)
その気持ち分かるわ(笑)
私は去年苗を購入したんだ・・ひょろひょろでまだ幼稚園生みたいな感じ~?(笑)今年咲いたけど不完全な咲き方だった・・。
株が充実しないとやっぱりダメねー(汗)
人間と同じで・・(痛)石の上にも3年って言うもんね・・長いわ~~早く大きくならないかしら~。

もうすぐ梅雨だからバラの季節も終わるね・・ぐっすん・・

ドールワールドでお逢い出来るのを楽しみにしてるね♪

  • 2010/06/10 (Thu) 15:46
  • keiko #-
  • URL
keiko さんへ♪

わぁ~い! keikoさん!こんばんは♪
ここが私のオススメのバラ園で~~す!
毎年 「国際バラのガーデニングショウ」に 行かれている
keikoさんには ちょっと物足りない と感じるかもしれませんけど 素敵なところなんですよ♪
もうちょっと 近かったら是非行ってみてもらいたいところなんですけど・・(*゜v゜*)

フランソワちゃんは keikoさんも育てていらっしゃるんですね*^-^*
私は 今育ててるバラ達も ちゃんと育てられていないので
どうしようかと思ったんですけど
帰り道のお土産屋さんで 激安で売ってたので
思わず買っちゃいました!
上手に育てられると良いんですけど♪

私もドールワールドでお会い出来るのを楽しみにしてますね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

  • 2010/06/10 (Thu) 20:00
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

