チョコホリックカフェ♪

           今日からゴールデンウィークですね

           でも 私は明日も仕事なんですぅ~

           さっき 黄金伝説で ららぽーとTOKYO BAY やってましたね

           先日 KANちゃんのライブの前に

           豊洲の ららぽーとで遊んでたの

           可愛いチョコホリックカフェで ケーキを食べてきましたぁ

           Oさんが食べたシフォンケーキ

      チョコホリックカフェ♪

           マカロンはコロちゃんが食べました

      チョコホリックカフェ♪

           私はうさぎさんのケーキを食べましたぁ

      チョコホリックカフェ♪

           とっても可愛くて、おいしかったで~~~す
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する