KANちゃんLIVE Zepp Tokyo♪

           25日の日曜日、Zepp TokyoにKANちゃんの

           バンドライブツアーの最終日に行ってきました

           3月のツアー初日にも行ってきて

           サプライズゲストが ミスチルの桜井さんだったので

           今回は誰 誰 とちょっと期待してたら

           きゃ~ 今回のゲストも桜井さんでしたぁ

           前回は「きゃ~ きゃ~」と黄色い声を出しちゃった私でしたが

           今回は落ち着いていられましたぁ

           KANちゃんと桜井さんのユニット

           『パイロットとスチュワーデス』の

           『弾かな語り』を また 歌ってくれました

           ふたりのハーモニーが とっても良かったです


           KANちゃんも言ってたけど

           『everybody goes』は盛り上がりしたよぉ~


           今回のツアーではaikoちゃん、平井堅さん、根本要さんも

           ゲスト出演されたそうです

           素敵なライブが見られて良かったなっ


               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する