のだめカンタービレを観て来ました♪

           昨日は暑いくらいの 陽気だったのに

           今日は雨で寒くなりそうな マロン地方です

           ブライスカスタム教室の前日は

           公開初日だった

           のだめカンタービレを観て来ました

           おもしろかったですぅ~~~

           入場プレゼントも もらいましたよっ

      入場プレゼント♪



           そうそう、チューリップのアンジェリカも咲きました

           大好きで毎年 球根を植えてます

      アンジェリカ♪

      アンジェリカ♪


           これから お花がキレイな季節

           バラが楽しみだなっ

           手入れの行き届いてない 自分のおうちのバラじゃなくて

           バラ園のバラね
スポンサーサイト

コメント

のだめ、お好きなんですね!?
あ、こんにちは。お邪魔します。

うれしいっv-238
わたしもだいすきなんです

映画は第1弾を見逃したので、今回も我慢してテレビ放送を待ちます!

原作も実は最終巻とその前の巻を読んでいないので結末を知らないのですv-12

テレビ放送される前に読まなくては!
楽しみは後でまとめてv-238ウキウキv-238

  • 2010/04/22 (Thu) 13:53
  • はも #-
  • URL

マロンママちゃん♪

こんばんは~~。

ホント最近天候不順だよね~><;今日なんて冬だし~!せっかく可愛く咲いたお花たちもかわいそう(涙)
チューリップすご~~くキュート!何だかバラみたい^^

↓のブラ子ちゃんかわいい~~!!!
お教室に行くといろいろ勉強になるんだね♪
かわいくカスタム出来てて羨ましい~って娘と話していました(*^-^*)
エアーブラシも綺麗に出来てる~~☆

またお教室行ったら見せてね~~。

  • 2010/04/22 (Thu) 21:56
  • keiko #-
  • URL
はもさんへ♪

はもさんも のだめ お好きなんですねe-266
私はテレビシリーズから見始めたので
原作は読んだことないんです。
確か23巻まであるんですよね?
私も読んでみたいなぁ~

もともと上野樹里ちゃんが好きだったんですけど
玉木宏も大好きになっちゃいました(*ノωノ)キャー

はもさんとは色々と好みが合いますね*^-^*
また お会いしたいですぅ~♪

  • 2010/04/24 (Sat) 06:27
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
keikoさんへ♪

本当ですよね~
4月なのに この寒さはなんなんでしょp(`ε´q)ブーブー

このチューリップ、多分一番好きなチューリップです♪
優しい色とキュートな感じが私好みなんですよね*^-^*

ブライスちゃん カスタムすると可愛いですよね~
keikoさんとお嬢さんにお褒めいただけると
すっごく嬉しいです(≧∇≦)キャー♪

気が早いけど 次回のkeikoさんの個展にも
連れていっちゃおうかな(*'-'*)エヘヘ

  • 2010/04/24 (Sat) 07:16
  • マロンママ #LScvGmuA
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する