スポンサーサイト


ブライスカスタム教室に行ってきました♪

           毎月1回 コトブキヤ立川店で 開催されている
      
           みついろさんの ブライスカスタム教室に 行って来ました

           はもさんや お隣の奥さんが

           カスタムしてるのを見てたら

           私も カスタムしたくなったんです

           

           みついろさんの カスタム教室は 今回で2回目

           エアブラシは なんとか上手くいったんだけど

           リップは難しかったですぅ


           で、カスタムしたブライスちゃんが集合

           どのブライスが 私のでしょうかぁ

      ブライスカスタム教室



           うふふ 真ん中のブライスちゃんで~~~す

           ホワイトマジックアフタヌーンちゃん

           こんなになりましたぁ

      ホワイトマジックアフタヌーン♪


      ホワイトマジックアフタヌーン♪

      ホワイトマジックアフタヌーン♪

           今朝、ブライス好きの お隣の奥さんに見てもらいましたぁ

           可愛く出来てるわよぉ と褒められました

           リップがイマイチかしら と思ってたので

           褒められてウレシイ



           ちなみに以前カスタムしたのは   

           いつも登場している このウェルカムウィンターちゃん

      ウェルカムウィンター♪

           チークがおてもやんなの



           パンカホリックちゃんも開頭したまま・・・

           エアブラシとか欲しくなっちゃうなぁ
スポンサーサイト

コメント

かわいいっ!!

リップv-207グラマラスでかえってすごく可愛いですよv-238

ホワイトマジックアフタヌーンちゃんは、スぺリオールですよねv-236開頭とかすごく難しそう!!

私は怖くてラディエンスしかできません;それもまだまだおっかなびっくり

・・・わたしも及び腰だったサンシャインホリディちゃんのカスタムしたい熱が再発しましたv-238

  • 2010/04/20 (Tue) 08:09
  • はも #-
  • URL
はもさんへ♪

きゃ~e-2
可愛いと言ってもらえてウレシイですぅe-266
開頭は難しいところは 先生にやってもらっちゃったんですe-348

スペリオールは難しいですよねe-350
ホワイトマジックちゃんは すっごく気に入っていた子なので
カスタムしちゃって良かったのかな?って思って・・
余計にリップが気になっちゃったんですe-441

サンシャインホリディちゃん カスタムするんですかぁv-361
楽しみにしてますねv-411

  • 2010/04/21 (Wed) 06:45
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

