fc2ブログ

ジャンクショーに行ってきました♪

            今日はシトシト雨模様のマロン地方です

            月曜日から雨ってイヤですよね~



            先週末の土曜日にジャンクショーに行って来ました


            九段下の駅を降りたら 桜満開


      桜♪

      桜♪

            お花見に向かう人々と

            この日は日本武道館で法政大学の入学式があったので

            すご~~~く混んでました

            ジャンクショーのあとは千鳥が淵までまでお花見に

            関東ではお花見ランキング1位だそうですよ~

            キレイですものね~

      千鳥ヶ淵♪

            何度も来ている千鳥ヶ淵・・・

            平日だったら こんなに混んでないのになぁ

            この日は観光バスまで出てましたもん

      千鳥ヶ淵♪


            ジャンクショーでは カワイイ絵本と

      絵本♪

            オールドパイレックス リフのピンクを買ってきました

      パイレックス リフ♪

              うふっ かわいい



               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する