スポンサーサイト


プロレスの話♪

         旅行の記事にしようと思ってたんですけど

         今日はプロレスのお話です



         アメトーーーーーークSP ご覧になりましたか

         我が家はプロレス好きな夫婦なので

         「プロレス芸人」はとっても楽しみにしてたんです

         懐かしかったり、珍しかったりする映像が見られて嬉しかったですぅ~~~

         プロレス観戦には よく行って目の前で試合を見ていたんですよね

         テレビを見ながら 旦那ちゃんとプロレス話に花を咲かせてたんですけど

         「私 ライガーとエルサムライと写真を撮ったことがあったよね」

         と思い出しました


         これは昔の写真です

         ボケボケでちょっと見づらいですけど・・
      
      獣神サンダーライガー&エルサムライ♪

         両国国技館のリングサイドで撮ってもらったんですぅ


         小学校でイジメ撲滅の講演して

         頑張っている大谷に感動しちゃいました

         こんな素敵な活動をしてたら、応援したくなりますよぉ~~~

         もっとプロレスが盛り上がりますように・・・




               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
スポンサーサイト

コメント

あちゃぁ…コメントの宛先が前後してて間違えちゃいました(爆)
大変失礼を致しました!
マロンちゃん&ママさんっ今年も昨年と変わらず宜しくお願いいたしますっ♪
新年そうそう頭のボケてるリリパパでした(笑)

前のコメントは削除下さいませ!!

  • 2010/01/11 (Mon) 07:00
  • リリパパ #PDkPhZ/w
  • URL
リリパパさんへ♪

パパさん!お久しぶりです♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
もうひとつのコメント削除しておきますね*^-^*

パパさんはゴング読んでたんですね~
私も昔、週プロとゴング読んでましたよ!
最近はテレビでしかプロレスを見なくなっちゃいましたけど・・・
ミルマスカラスにデストロイヤー・・懐かしいですね~
私は子どもの頃は初代タイガーマスクが大好きでしたぁ♪

  • 2010/01/11 (Mon) 22:29
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

