

ステキ♪ゆめおとめ~少女の宝箱~

           九段下のアートブックショップ&カフェ ギャラリー

           ゆめおとめ~少女の宝箱~なるイベントを見に行ってきました

           昨日が最終日だったので間に合って良かったです*^-^*

      ゆめおとめ~少女の宝箱~

             もう、とっても素敵だったんですよぉ~~~

      ゆめおとめ~少女の宝箱~

      ゆめおとめ~少女の宝箱~

             あんまりアップには できないんですけど

             とっても小さくて、細かいのが分かるかしら

      ゆめおとめ~少女の宝箱~

      ゆめおとめ~少女の宝箱~

      ゆめおとめ~少女の宝箱~

             まるで、おとぎの国のようですぅ

      ゆめおとめ~少女の宝箱~

      ゆめおとめ~少女の宝箱~

             こんな素敵な作品を作り出す作家さんってスゴイ

             とっても癒されました~

             また、こちらの作家さんたちのイベントに行きたいなぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

             作家さんについて気になった方は

             コチラをご覧くださいねっ


                                         
               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
            

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

