映画『2012』が観たいなっ♪

             わぁ~~~い  今日から3連休で~す

                       うれしいなっ

             私はちょこちょこっとお出かけする予定です

             映画 『2012』も観に行く予定。。。

             なんだか ものすごく怖そうな映画ですよね。。。

                       怖いと言えば・・・

             最近 観た 『スペル』 と言う映画も怖かったですよぉ~~~

             でも、怖いんだけど ちょっと笑えてしまう 面白い映画でした(゚m゚*)プッ

             旦那ちゃんと一緒に観たんですけど

             旦那ちゃんは 笑えなかったと言ってました~

             私が変わってるのかなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

             それから 『笑う警官』も観ましたけど まぁまぁだったかな・・

             『なくもんか!』 を観れば良かったかしら・・と思ってしまいました~

             『笑う警官』は ららぽーとのMOVIXで観たんですけど

             あっ!最近話題の三郷のららぽーとじゃなくて

             ららぽーと柏の葉の方

             そうしたら いつも行ってる手芸屋さん「トーカイ」の店頭で
  
             トールペイントの体験講習をしていたのでやってきましたぁ

             Pumpkin Partyの大西かをり先生のトールペイントの講習です

             こんな可愛いのが出来ましたぁ

      トールペイント♪

             私のは若いサンタさんになっちゃった。。。

             もっとお爺さんっぽくするつもりだったんですけど。。

             大西先生の作品は よく本に掲載されているそうですよ~

             機会があったら ご覧下さいね

             とっても素敵な作品なんですよっ


             ではでは みなさま 素敵な連休をお過ごしください

             

                           
               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
スポンサーサイト

コメント

私も、2012見てきました。
良かった
なくもんかも、おもしろく、ちょと泣けるような良かったよ
沈まぬ太陽がちょっと期待はずれだった・・・
ゼロの焦点は、どうなのかな??
スペル恐いだけではないんだ、
サンタ上手にできていますね
かわいいです

  • 2009/11/23 (Mon) 15:53
  • チップ&ミニーママ #-
  • URL
チップ&ミニーママさんへ♪

わぁ~ママさん いっぱい観たんですね♪
私も昨日『2012』観てきましたよ!
すごい迫力の映画でしたね~
良かったですね~
『沈まぬ太陽』観たいと思ってたんですけど
やめとこうかな(*'へ'*) ンー
『ゼロの焦点』・・どうなんでしょうね?
私も観たいと思ってるんです♪

  • 2009/11/23 (Mon) 22:27
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する