『手作りひろば』に行ってきました♪

          今日は越谷方面にお出かけ

          手作りマーケットに行ってきました

          いろいろなカントリーマーケットに出店されている

          MAMA MADE CLUBさんのお財布が欲しかったんです

          こちらのritukoさんのお財布を

          ずっと使っているんですけど、

          最近壊れてきちゃったの

          マーケットは手作りのお品でいっぱいで可愛いemoji:e-266]

          ちょっとしか撮れなかったんですけど

          クリスマスツリーやリースもありました~

      手作りひろば♪

      手作りひろば♪

      手作りひろば♪

         そして無事にritukoさんのお財布をゲット

         我が家のクマちゃんたちと一緒に

      ritukoさんのお財布♪


      


                    ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

もうクリスマスグッズが売られる季節に
なりましたね~。1年早すぎる~っ。
マロンママさんの購入されたお財布
とても色が綺麗なパッチワークですね。
手作りって既製品にはない優しさが
あってすごくいいですネ(*^-^*)
あまりにかわいいのでその方のホームページ
見に行っってみたんですけど
11月3日の写真の左のお財布が
マロンママさんのお財布になったのかも♪
絵柄のカットが全く一緒~☆

  • 2009/11/08 (Sun) 06:36
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL

こんにちは♪
レトロテイストなお財布だねっ(o^^o)
くまちゃん達と、相性ぴったんこ♪
お気に入りが見つかって、よかったね~(*^-^)ノ

  • 2009/11/09 (Mon) 14:49
  • YUPPY #-
  • URL
HANAちゃんへ♪

ほんと!ほんと!
一年が経つの早いですよね~!
可愛いお財布でしょ♪
フィードサックを使っていて
温かみがありますよね*^-^*
HPにも行ってくれたんですね♪
どうもありがとうです~~~
そうそう!私もあのお財布が自分のだと思います♪
何点かお財布があって、柄が全部違うから
どれにしようか、すっごく迷っちゃいました~( ´艸`)ムププ

  • 2009/11/11 (Wed) 07:01
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
YUPPYちゃんへ♪

きゃ~嬉しいなっ♪
前回のカントリーマーケットの時にはなかったので
作ってくださぁ~い!とお願いしておいたの♪
YUPPYちゃんの言う通り、クマちゃんと相性がいいよね♪
私も写真を撮ってから、すっごくそう思いました~(*^(ェ)^*)
大塚さんのクマちゃんも可愛いでしょ♪

  • 2009/11/11 (Wed) 07:09
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する