スポンサーサイト


カントリーマーケットにお出かけ♪

        今日は暖かかったマロン地方です

        日中は半袖で過ごしてました

        でも さすがに朝晩は寒いですよね~



  さてさて、25日の日曜日は 吉川市のおあしすで開催されたカントリーマーケットに行って来ました

        この日はマロンくんも一緒に行ったんで~す

      マロンくん♪

        ちょうど 会場の外でも ちょっとしたイベントがあって

        取れたての野菜や果物や

        焼きそばやパンやお花など色々な物の販売があって

        旦那ちゃんに柿とみかんと野菜などを買ってもらいました

        
        カントリーマーケットには たくさんの人が来ていて

        とても賑わっていましたよ~

        マルベリーさんのayaちゃんのブースで 

        フィードサックが素敵なポーチや携帯ケースを購入しましたぁ~

      ポーチ♪

      携帯ケース♪

        それから こんなに可愛いシュシュも

      シュシュ♪

        ayaちゃん どうもありがとうヾ(@^∇^@)ノ

        いつもステキでキレイなayaちゃん

        今年もお会いできて 嬉しかったで~す

        
        ほかのブースでも こんなベビーシューズをゲット

      ベビーシューズ♪

        秋らしいお色で可愛いでしょ               


                    ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

またまた可愛いもの沢山ゲットしてきましたね。
靴、朝なのかな??
とってもかわいいです!!
先週今週と私は映画三昧
3本見てきました。
最近、みそのイオンが月曜日レディースデーで、旦那がいなくても、月と水1000円で見れるようになった

  • 2009/10/29 (Thu) 13:10
  • チップ&ミニーママ #-
  • URL
チップ&ミニーママさんへ♪

わぁ~ママさん!何の映画を観て来たんですか?
私もちょこっと観てますよ*^-^*
ヴィヨンの妻、パイレーツ・ロック、エスターなど・・
マイケル・ジャクソンの映画も観たいし、
沈まぬ太陽も良いみたいだし
観たいのがいっぱいです♪

カントリーマーケットは可愛いのが沢山ありました~
見ているだけでもワクワクしちゃいます♪
またお出かけしたいな~(*゜v゜*)

  • 2009/10/29 (Thu) 16:01
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

