久しぶりのドッグカフェ♪

               シルバーウィークですね

         今日はマロンくんとパパりんと 鎌ヶ谷に梨を買いに行きました

        旦那ちゃんのお友達が鎌ヶ谷で梨園をやっているんです

             千葉県の鎌ヶ谷の梨は美味しいんですよぉ~

            同じく鎌ヶ谷にある可愛い ドッグ・サロン・リルさんで

              トリミングしてもらおうと寄ってみたら

               今日は予約でいっぱいとのこと・・・

                私ったら甘かったわぁ・・

                  残念でした~         

            可愛いドッグサロンリルさんの以前の記事はコチラ  

       
       梨を買った帰りに ドッグカフェらうかふぇさんに寄ってきました

      らうかふぇさん♪

            マロンくん ガツガツ食べてます(≧ω≦。)プププ

                 パパのランチはこちら

                   きのこソースのオムレツ     

      らうかふぇさん♪


               私はエビニラまんじゅうのランチ

      らうかふぇさん♪

            マロンくん、美味しかったね

      マロンくん♪

            らうかふぇさんは ボク、くれよん。 のアキちゃんが

            ブログで紹介して知ったドッグカフェなんですけど

            最近になって 私が行っている美容院で私を担当してくれている

          美容師さんの親戚の方がやっている ドッグカフェだと分かりました

                   世間って狭いですね~


                    ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちわん♪
ドッグカフェって、わんちゃんナシでも入られるの?
えへっ
一回行ってみたいの(*^_^*)
ロンドンちゃん!
get出来たなんて、スゴいよね~(=^▽^=)
憧れのフェアレストだわ(o^^o)
いっぱい御披露目してね(*^-^)ノ

  • 2009/09/21 (Mon) 12:38
  • YUPPY #-
  • URL
YUPPY ちゃんへ♪

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい~~~!
ドッグカフェ、ワンちゃんがいなくても入れるとは思うんだけど、ワンちゃん連れでない人って見たことないなぁ~
私もマロンと一緒じゃない時でも入りたい時があるから
YUPPYちゃんの気持ち分かるよ!゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

ロンドンちゃんはまだダンボール未開封です・・
なんだかもったいなくて、まだ開けられないの(*'-'*)エヘヘ

  • 2009/09/23 (Wed) 20:51
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する