スポンサーサイト


夏休み♪

            みなさん、お盆はどこかにお出かけしましたか

                    私はライブに行ったり、

        新宿マルイワンにある、ブライスのショップLeLe Junie Moonに行ったり



             ライブはきっとみなさんご存知ない『BOX』のライブ

           大好きな杉真理さんや松尾清憲さんが参加してるんで~す  

      
      BOX

            表参道にあるちっちゃいライブハウス、FABでのライブ

               ライブはとってもとっても良かったんですけど  

              ずっと立ちっぱなしで疲れちゃいましたぁ~

                    もうトシなんだもん

               ライブの帰りは居酒屋さんで飲んで

             すっご~く楽しかったです( ´艸`)ムププ

        
               なんだか 今日は もう眠くなっていまいました~

             マロンくんも眠ってるし・・・(≧ω≦。)プププ

                 LeLe Junie Moonのお話はまた次回に
                      

        
                    ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです!
(え~っと、わかるかな?フレディ&賢ちゃんのみーさんです)

お元気ですか?
ひさびさにこちらのページに遊びにこさせてもらいました。かわいさpower upしてるね!
うちの娘にみせたらすごく気に入って早速「お気に入り」に登録してたよ。
ライブに行ってるなんて楽しそう!!
じゃ、またね!

  • 2009/08/18 (Tue) 11:24
  • みーさん #-
  • URL
みーさんへ♪

きゃ~みーさん!おひさしぶりっ♪
遊びに来てくれてどうもありがとぉ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ ワーイ!!

結婚してからはライブというとプロレス観戦ばっかりしていたんだけど、最近またちょこちょことこういうライブに行き始めたの♪

フレディはもう見ることは出来ないけど
賢ちゃんのライブは行ってみたいなぁ・・・
でも最近の賢ちゃんのは全く聴いてないんだけど(*'-'*)エヘヘ

みーさんはどんなのを聴いてるの???
私なんか懐メロだよぉ~~~(≧ω≦。)プププ
みーさん達とライブハウスに行ってた頃が懐かしいな・・
すっごい楽しかったね♪

お嬢様はおいくつになったのかしら?
みーさんに似てるのかな?
それとも旦那さまに似てるのかな?
どちらに似ていても可愛いね*^-^*

そんな可愛らしいお嬢様が
こんな拙いブログを気に入ってくれたなんて嬉しいな♪
最近はブライスというお人形が好きなの♪
可愛いでしょ♪

また遊びにきてね!
お待ちしてま~~~すv(*'-^*)ゞ

  • 2009/08/19 (Wed) 23:02
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

ママさん若いね
ライブなんて行くだけで疲れそうで・・・
甥っ子が昨年までバンドくんでいたんですが、とても聞きにいく元気はなかったよ・・・・

  • 2009/08/20 (Thu) 10:15
  • チップ&ミニーママ #-
  • URL
チップ&ミニーママさんへ♪

まぁ!甥っ子さんがバンドやってたんですか!
私の弟も若い頃やってたんですけど
見にいったことはありません(≧ω≦。)プププ

このライブは立ち見のみだったので
すっごく疲れちゃいました~(´_`。)
でも先日に行った横浜赤レンガのライブでは
杉さんの80歳のお母さまが3時間たちっぱなしで
ライブをご覧になったそうです・・
すごい若いw((´ω`))wワオッ!!

  • 2009/08/20 (Thu) 21:51
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

