久しぶりにマロンくん♪

             久々に実家のサルーキ、チャドくんの登場
             
      チャドくん♪

            ボールが大好きなチャドくんは楽しそうに遊んでま~す

      チャドくん♪

           この日はマロンくんはトリミングに行ってました~

           まだトリミングしてから写真を撮ってなくて(・Θ・;)アセアセ…           

              キレイになった画像がありませ~~~ん

                なので、3、4日前のマロンくんです

      マロンくん♪

               モッサモッサのマロンくんです

              今回は短くサマーカットにしたんですけど

            トリミングの翌日に首の下あたりにオデキを発見

           今朝、病院に連れてったら皮膚炎だと言われてしまいました~

                  時々悪い腫瘍もあるそうですけど

                     多分皮膚炎でしょうと・・・

            お薬が苦手なマロンくんは注射してもらって帰ってきました

                      早く良くなるといいね

       

                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

久々のマロン君登場なのに
横向き、残念!!
でも、元気そうですね。
サルーキー本当に優雅にはしりますよね

  • 2009/08/03 (Mon) 14:45
  • チップ&ミニーママ #-
  • URL
チップ&ミニーママさんへ♪

そうなんですよ~
久しぶりのマロンくん登場だったのに
こんな画像でゴメンナサイ!

チャドくんは相変わらずカッコイイですよね~*^-^*
私もあんなふうにホッソリしたいですぅ・・・

  • 2009/08/04 (Tue) 22:46
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する