SugarShop作品展のおしらせ♪+ランチのお話♪

    今日から始まった タッキーのドラマ『オルトロスの犬』楽しみ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

          旦那ちゃんと一緒に見るつもりなので後日見るんですけど。。。

                   面白かったのかなぁ


              郵便物を取ってきてくれた旦那ちゃんが

        「サトエリからハガキが来てるよ」と渡してくれたハガキ。。。

                 えっサトエリ
       
               と思ったら『SugarShop』の佐藤えりこさんから

          作品展のお知らせのおハガキでしたうふふっ(*゜v゜*)   

      SugarShop♪

              8月26日(水)~9月8日(火)まで伊勢丹新宿店6階

                 BEAR!BEAR!BEAR!で開催されるそうです

                『SugarShop』の仔たちは可愛いですよぉ~


              今週は平日にひとりでお出かけする日があったので

                    『ひとりランチ』してきましたぁ
             
               ある日のランチは豚バラ肉の土鍋ごはん
      
      ランチ
               
             ある日のランチはポポラマーマで冷製カルボナーラ

      ランチ

               ひとりじゃごはん屋さんに入れないって言う方

                    よくいらっしゃいますよね~

                私は結構 大丈夫なんですよぉ

                   でも焼肉屋さんは無理かな。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する