

可愛いうさぎちゃんの懐中時計♪

             とっても可愛い懐中時計を買っちゃいました

               (ポケットウォッチとも言うらしいです)*^-^*

             クマちゃんが首から提げているこの時計

      懐中時計♪

                 アーップ

      懐中時計♪

                なんて可愛らしいペンダントウォッチなんでしょっ

                 クール・ドゥ・クルールで買ったんですよぉ~

                   黒いお色もあったんですけど

                 この色がかわいいわぁ~と思って( ´艸`)ムププ

                  私のお友達にも好きそうな人がいるわぁ

            
                こちらはネットでは販売していないようなんですぅ。。

                  欲しいと思った方はお店に行ってみてね

             うさぎちゃんが可愛すぎると思った方はこちらなんていかがでしょう





   コージーマムさんのポケットウォッチ ペンダントネックレス

      なんと1260円ですよぉ~

      オシャレでステキ ですよね


             そうそう昨日旦那ちゃんが速水もこみちクンを見たんですって~

                     撮影中だったらしいですよぉ~
      
                    いいなぁ。。私も見たい。。。

                      ミーハーなんだもん

         
                                           
                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

