『ガブリエル・シャネル』のあとはクドカン演出の『あべ一座』観覧へ♪

        きゃ~たった今、弟がパステルのなめらかプリンを持ってきてくれました

                 早速いただいちゃいましたぁ~

                    おいちかったぁ


            さてさて、真央ちゃんの舞台『ガブリエル・シャネル』のあとは   
      
           NHKの公開収録 『あべ一座』を観にNHKホールまで行って来ました

               『あべ一座』って何って感じですよね

           宮藤官九郎がテレビで初めて舞台の構成・演出を手がける

                    歌謡バラエティーショーです

                   阿部サダヲ、 ユニコーンの阿部義晴(音楽)

               大橋のぞみちゃんと『白い春』に出演していた阿部寛、

                    『花より男子』に出演していた阿部力、

          あべ静江にお笑いのあべこうじ、安倍麻美に他の『あべ』と言う苗字の人々と

               なぜか『あべ』には全く関係ない田辺誠一などが出演した

                  お芝居やコントや歌の舞台です

                     とっても面白かったで~す

              会場のお客さんも一緒に歌の振り付けもしましたよっ

      あべ一座♪ 

           私ったら、すっごく「きゃ~きゃ~」言っちゃいました(≧ω≦。)プププ

                     ミーハーなんで~す

                 だって出演者の欄には阿部サダヲと阿部義晴、 

                阿部渉アナウンサーしか記載されてなかったんだもん・・        

                                

      歌謡バラエティショー『あべ一座』は、8月上旬BShi、8月下旬BS2で放送予定で~す

            
           
                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

ママさん映画だけでなく、舞台まで
いろいろと見に行っていますね。
楽しいことばかりで・・・・

  • 2009/07/16 (Thu) 14:21
  • チップ&ミニーママ #-
  • URL
チップ&ミニーママさんへ♪

この日は本当に楽しい日でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
お友達と飲む時間が少なくなってしまったのが残念・・
でも、楽しいことのあとには頑張らなきゃいけないこともありますぅ~
今週は仕事がとっても忙しくて大変でしたぁ~~~
9時になったばっかりですけど、もう眠い・・・


  • 2009/07/17 (Fri) 21:07
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する