スポンサーサイト


大地真央ちゃん主演『ガブリエル・シャネル』を観てきましたぁ♪

           昨日はとっても楽しみにしていた大地真央ちゃんの舞台

          ガブリエル・シャネルを観に新橋演舞場まで行ってきました

              CHANEL.jpg

             今回の相手役は今井翼くんなので

                   「どうかなぁ・・?」

             と思ってたんですけど、思ったよりも良かったんですよぉ~

                翼くんも大人になりましたしね

             お昼のドラマの『真珠婦人』に出演していた葛山信吾

                   升毅 高橋恵子 小林正寛などなど

      名前はピンとこなくても、お顔を見れば分かる俳優さんたちが出演されてました

              変りどころだとジェームス小野田も(≧ω≦。)プププ


         相変わらず美しくてチャーミングな素敵な真央ちゃんでした

             十代を演じた真央ちゃんの髪型がとっても可愛くて

         こんな髪型のブライスちゃんが欲しいっと思ってしまいました

     
         観劇したあと、いつもなら直ぐに飲みに行くんですけど、

      この日はある公開録画のチケットが手に入ったので渋谷方面に移動

         渋谷に到着してから 「上海料理」のお店で開演時間ギリギリまで飲みました

      上海料理♪

      上海料理♪

      上海料理♪

           初めて入ったお店でしたけど、美味しくて良かったぁ



        そうそう真央ちゃんは今晩の『新堂本兄弟』にも出演しま~す

                 うふふ~楽しみ 

            


                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

大地真央ちゃんの舞台、行って来たんですね。
私は、宝塚時代に何回か見にいきましたが
やめてからの舞台は全然行った事ないんですよ
良かったでしょうね。
おお^^^またまた美味しいもの食べて飲んで
良い舞台見て
楽しい1日でしたね。

  • 2009/07/13 (Mon) 09:15
  • チップ&ミニーママ #-
  • URL

やほ♪
おひさデス(*^_^*)
真央サンは、凛とした感じの美人サンだよね(*^_^*)
ワタシも好きだヨ(^O^)
またまた美味しそうなメニューだね♪
最高の晩餐だね♪(*'-^)-☆

  • 2009/07/13 (Mon) 14:54
  • YUPPY #-
  • URL
チップ&ミニーママ さんへ♪

わぁ~ママさん、宝塚時代の真央ちゃんを知ってるなんて羨ましいですe-420
すっごい男前だったんでしょうね~
今の真央ちゃんは本当に美しいですよぉ!
お芝居も上手だし♪

この日は真央ちゃんの舞台だけではなかったんですよ
(≧ω≦。)プププ
とっても楽しい舞台をもうひとつ観てきました♪

  • 2009/07/13 (Mon) 19:56
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
YUPPYちゃんへ♪

わぁ~い!YUPPYちゃん おひさしぶりです♪
YUPPYちゃんも真央ちゃんが好きなんですか?
うれしいなぁ(≧∇≦)キャー♪
本当にキレイでステキなんですよね~

美味しい物を食べて、素敵な舞台を観て
本当に楽しい1日でしたぁ♪

  • 2009/07/13 (Mon) 20:01
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

