スポンサーサイト


ブライス・ファッション・オブセッション 買っちゃいました♪

                 今朝、洗濯物を干して

               さぁ お仕事に行こう と玄関を出たら

                   ひゃあ~雨が降ってるぅ

              急いで洗濯物を取り込んでお仕事に行きました

             この頃のハッキリしないお天気には困っちゃいますぅ


         さてさて先日 お隣の奥サマがブライスちゃんの本を貸してくれました

     Blythe/ブライス・ファッション・オブセッション

      (クリックでジャンプします
 



            オシャレで可愛いブライスがいっぱいなので

                私も買っちゃいましたぁ(*'-'*)エヘヘ


                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

お隣さんも、プライムちゃん好きなんですね。
同じ趣味の方が側にいるのっていいよね

  • 2009/07/09 (Thu) 09:42
  • チップ&ミニーママ #-
  • URL
チップ&ミニーママさんへ♪

お隣さんもブライスちゃんが好きで嬉しいです♪
でもお友達にはブライス好きっていないんですよ~
お隣さんとはドール展などには行けないから
ちょっと寂しいですぅ~

  • 2009/07/10 (Fri) 21:15
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

