お蕎麦、美味しかったで~す♪

            先週末は旦那ちゃんのクレジットカードが不正使用されたので

           ちょこっとですけどスキミング防止商品のご紹介をしてあります

                興味のある方はご覧になってみてくださいね


                 
                     その後のお話になりますが

         クレジットカード会社に連絡して「もう、大丈夫だな」って思っていたら・・・

              自宅においてあったので連絡していなかった

          イーバンクのデビッドカードで買い物されてしまったんです

          思い起せば2週間くらい前に、2~3日持ち歩いていたんですって

              じゃあ、きっとその頃にスキミングされちゃったのね

                イーバンクに電話して事情を話している間や

                     保留されている待ち時間にも

                        お買い物されちゃって              

                さっさと利用できないように止めてくれれば良いのに・・

                     イーバンクは他のカード会社と比べて
                 
                     すっごく対応が悪かったです

               それに使われちゃったお金は返ってこないみたいなんですよぉ~

                     なんだよぉ~イーバンク

               

              さてさて、この土日はお蕎麦を食べに行きました

                  土曜日はモラージュ柏でお買い物をしてから

                     近所の無名庵さんへ
       
       無名庵さん

       無名庵さん
      

                   この日は昼から飲んじゃってま~す

       無名庵さん

                  夫婦でアルコールが好きなもので・・

       無名庵さん

                   これは蕎麦焼酎

       無名庵さん

       無名庵さん

              こちらのお蕎麦は本などでも紹介されていて

                 とっても美味しいんですよぉ~

       無名庵さん

            



              日曜日は私の母も誘ってスーパー銭湯へ

                そして お昼はお蕎麦にしようということになり

               流山市駒木にある、そば処砂場へ行ってきました

                 ドッカ~ンとすごいボリュームです

       砂場

       砂場

           実はこちらの砂場は学生の頃バイトしてたお蕎麦屋さんなんですぅ

              濃い目の味なので、好き嫌いはあるかと思いますけど         
            
                      私は好きですよ~
             


                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

Wow!

スキミング被害!?大丈夫ですか?おぉ怖。砂場さん、美味しいですよねぇ~。僕は、幼少の頃より馴染みの有る店なんですが、年をおってゆくごとに美味しく洗練されていってますよね。一品一品いい加減に作っていないのが、よく伝わってきます。僕は都内や他県、海外の生活が長いのですが、いつも恋しく思いますよ。昔から変わらずに居るスタッフさん達も、なんかホッとしますね。嗚呼、食べたくなってきた!蕎麦湯割りなんかもイイかも(笑)。

  • 2009/11/09 (Mon) 08:38
  • yuta #-
  • URL
yutaさんへ♪

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございま~す♪

多分スキミングではないかと思うんですよ~
本当にビックリしました!
クレジットカードで使用されたお金は大丈夫だったんですけど
デビッドカードで使われたお金は戻ってきませんでした(´ДÅ)ょゎょゎ

yutaさんも砂場をご存知なんですね♪
けっこうボリュームありますよね*^-^*
旦那が砂場大好きなんですよ♪

  • 2009/11/11 (Wed) 07:20
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する