スポンサーサイト


ビックリ!事件です!

                 今日はビックリする事がありました

             旦那のクレジットカードが誰かに不正使用されたんです

           昨日の昼間に群馬県のナントカというお店で17万円の利用があって

              夕方には新宿のドンキで4万円の利用があったと

                 カード会社から連絡があったんです

             使用されたカードはちゃんとお財布に入っていて

                盗まれたり、落としたりしたわけではなく

              どうやら スキミングされたみたいなんですぅ

                   通勤電車でなのかしら・・

              「他のカードも使われているかも知れないので

                    調べた方が良いですよ」

          と言われて調べてみると 他のカードも使用されていましたぁ~

                  渋谷のドンキでですって・・・

                     コワーイ

          不正使用で使われたカードの支払いは しなくて良いみたいなので

               良かったんですけど、そんなことってあるんですね~

            知らない人に使われたと思うと 本当に気持ち悪いです・・

                    みなさんも気を付けてくださいね~

               イトコのRちゃん、お母さんに話すと心配しちゃうからナイショね♪

      マロンくん♪

                  マロンくんもビックリだよね

           

                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          
スポンサーサイト

コメント

久しぶり~(^0^)

怖いですね~~v-405

落とした訳じゃないのに・・・

でも早くわかって良かったですね!!

マロン君も元気そうだし v-411

  • 2009/07/04 (Sat) 18:26
  • ingenuity #-
  • URL
実は…

恐ろしいですねっm(__)m
実はリリパパも…
私の場合は、大阪でカードを落として数日気付かなくて~
結局、60万使われて(爆)
カード保険で助かりましたが…

それいらいカードは持ち歩きしてませんよ…
気を付けて下さいね~

  • 2009/07/04 (Sat) 19:42
  • リリパパ #PDkPhZ/w
  • URL
ingenuityちゃんへ♪

わぁ~とってもお久しぶりで~す!
遊びに来てくれてありがと♪

怖いでしょ・・
本当にビックリしちゃいました!
ingenuityちゃんも気をつけてね!

最近はお人形やクマちゃんの登場が多くて
マロンくんはご無沙汰しちゃってました~(*'-'*)エヘヘ
最近太ってしまって、運動させなくちゃいけないの。
でも暑くてお散歩に行くのがツラいですぅ(´ДÅ)ょゎょゎ

  • 2009/07/05 (Sun) 00:00
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
リリパパさんへ♪

えーっ リリパパさんもそんな事があったんですか┌|゚□゚;|┐ガーン!!
お金が戻ってきて良かったですね!

本当に恐ろしい世の中ですよね~
私も使わないカードは解約して、使う予定がない時はリリパパさんのように、持ち歩かないようにしようと思います・・

そうそう!今日もまたイーバンクのデビッドカードが使われたんですって!
いつもは持ち歩かないから昨日連絡しなかったんですけど、たまたま持ち歩いてた1~2日の間にスキミングされたみたい・・
で、使われたそのお金は戻ってこないみたい・・・
なんだよぉ~イーバンクo(`ω´*)oフン!!!

  • 2009/07/05 (Sun) 00:15
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

