佐倉草ぶえの丘バラ園に行って来ました♪

     今日は千葉県佐倉市にある『佐倉草ぶえの丘バラ園』に行って来ましたぁ

     佐倉草ぶえの丘バラ園

                 京成バラ園も有名なんですけど

          オールドローズが好きな方はこちらもオススメなんですよっ

   佐倉草ぶえの丘バラ園佐倉草ぶえの丘バラ園

              コロンとしたローブリッターも可愛い

     佐倉草ぶえの丘バラ園

         我が家にもあるんですけど、こんなにいっぱい咲いてないですぅ~

                 グレンドラ

     佐倉草ぶえの丘バラ園

      佐倉草ぶえの丘バラ園

              ルイーズ・オディエ  

                このバラ欲しいなっ

     佐倉草ぶえの丘バラ園

     佐倉草ぶえの丘バラ園

            ダナエ  コレもステキ

     佐倉草ぶえの丘バラ園

     
     佐倉草ぶえの丘バラ園

     
     佐倉草ぶえの丘バラ園


   佐倉草ぶえの丘バラ園佐倉草ぶえの丘バラ園


     佐倉草ぶえの丘バラ園

     佐倉草ぶえの丘バラ園

     佐倉草ぶえの丘バラ園


               このバラ園は毎年行ってるんですけど

           何回行っても飽きないステキなローズガーデンです

          この後、京成バラ園にも行ったんですけど、激混み

                ローズガーデンに入るのは止めました.

             旦那ちゃ~ん 来週も連れてってチョンマゲ


               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

ハロー(^0^)/
見事な薔薇だね~o(^-^)o
やっぱり薔薇は、お花の女王様だねっ(^_-)-☆
いろんな種類があって、奥が深いな~って思ってマス(^_^)
そうそ、マロンママちゃんは、限定ブライスのママンはどうするの?
ワタシは三度目の挑戦だよん(^_^)b

  • 2009/05/24 (Sun) 12:38
  • YUPPY #-
  • URL

マロンママさん♪

こんばんは~~~☆

ローズガーデンに行ってきたんですねー(*^-^*)
桜のお花見も好きだけどバラもやっぱり好きです~。
私もルイーズ オディエ好きなの~♪
ガーデニングショウで買い損ねて、ネットでも買えず・・・来春まで持ち越しそうだわ・・・(泣)
つる仕立てにしたら可愛いよね~きっと☆
お花の大きさも程よくていい感じだし。。。

いい香りとバラのオーラに癒されたよね~☆
私も市内のバラ園(極小)に行こうかな・・・・

バラの種類が不安になるところだけど・・(笑)

  • 2009/05/24 (Sun) 20:17
  • keiko #-
  • URL

ママさん本当にお花が好きなんですね。
パパさんと行って来たのかな??
ここもとっても綺麗ですね。
ママさんのところに来れば綺麗なお花に、ドール、くま会えるね。

  • 2009/05/25 (Mon) 13:50
  • チップ&ミニーママ #-
  • URL

e-434YUPPYちゃんへ♪

ほんとだね!
バラはお花の女王様だね♪
バラがキレイなこの季節が一番好きっ♪

ママンちゃん可愛いよね~
欲しいんだけど、バイクが壊れちゃって入用なのぉ・・
今回は諦めますぅ・・
YUPPYちゃんはゲットできると良いね♪


e-434keikoさんへ♪

桜も良いですよね~
でもやっぱりバラが好きっ♪
ルイーズ オディエ 良いですよね(´∀`人)
keikoさんのお庭にはステキなバラがいっぱいあって羨ましいです♪

佐倉のバラ園は山だったところが切り開かれていて
そこにオールドローズを植えてローズガーデンを広げるそうなんです♪
うれしい(≧∇≦)キャー♪
でも2年後になるそうですけど・・



e-434チップ&ミニーママさんへ♪

そうです!パパりんと行ってきました!
毎年連れてってくれるので感謝してま~す*^-^*
でもママさんの旦那さまもいろんな所に連れて行ってくれますよね~
お互い優しい旦那さんで良かったですよねっ♪

  • 2009/05/26 (Tue) 23:17
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する