草津温泉に行ってきました♪

              先週末は旅行に行ってきましたぁ

            大好きな群馬サファリパークに行ってきました

           
     群馬サファリパーク

     群馬サファリパーク

     群馬サファリパーク

     群馬サファリパーク

     群馬サファリパーク

     群馬サファリパーク

     群馬サファリパーク

          そして今回はこのラマにツバを掛けられてしまいました

     群馬サファリパーク

              悪そうなお顔してるでしょ

              すっご~く臭いんですよぉ~
   
              次回から気を付けないと・・・




         群馬サファリパークでは雨に降られずに済みましたが
       
            その後 雨が降ってきましたぁ

       なので 軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物して・・

        
               草津温泉に一泊しました

                小さいお宿だったのですが

               お食事が美味しくて、お腹いっぱ~い

     草津温泉

           上州豚と上州牛のしゃぶしゃぶ

     草津温泉



     草津温泉草津温泉
     草津温泉草津温泉
     草津温泉草津温泉

          画像だと あんまり美味しそうに見えないかしら・・

            とっても美味しかったですよぉ~




         翌日は伊香保にあるおもちゃと人形自動車博物館に行きました

     おもちゃと人形自動車博物館

     おもちゃと人形自動車博物館

        

          お天気が悪くて 軽井沢や草津、伊香保の散策が出来なくて

            ちょっぴり残念だったけど 楽しい旅行でしたぁ                  
           


               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

マロンママさん♪

わ~~~動物がたくさんーっ!!!!
やっぱりクマに目がいく私・・(笑)
↑のクマさん、どっかり座ったおじさんみたい~(中に人間が入ってる?(≧m≦))
娘が大きくなったので最近動物園に行っていないわ・・
動物園でぼんやり動物見てるの大好きなんだーわたし。
動物好きです~~。ムツゴロウさんの番組やらなくなったよね・・・寂しいわぁ・・。

また行きたくなっちゃったわ~~動物園♪

お料理!すごーく豪華ね~☆お腹がグーグー鳴りました(笑)楽しんできたみたいで良かったね!
私も食べたい~~~(笑)

  • 2009/05/21 (Thu) 17:24
  • keiko #-
  • URL

わ~~軽井沢と草津行かれたんですね
家の今年の夏のコースです。
マロン君も一緒に行ったのかな??
サファリーパーク前に行きました。
すごいですよね
雨だったけど楽しい旅行でしたね!!
昨日ゴエモン見てきました。
もうママさん見たかな??
すごーく良かったですよ!!

  • 2009/05/21 (Thu) 17:32
  • チップ&ミニーママ #-
  • URL
keikoさんへ♪

keikoさんも動物好きなんですね♪
このクマちゃんはフェンスで背中を掻いていて
その格好がとっても可愛いかったんですよぉ~( ´艸`)ムププ
あんなに面白いクマちゃん、初めて見ました!

伊香保のおもちゃと人形自動車博物館の中にあるテディベアミュージアムにも行ってきたんですよ♪
でもちょっと規模が小さいんですよね~

お料理は本当に美味しくて大満足でした♪
お腹いっぱいになったら、すごく眠くなっちゃいまして
8時前には眠ってしまいました・・(*'-'*)エヘヘ

  • 2009/05/21 (Thu) 21:57
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
チップ&ミニーママさんへ♪

ママさんの夏のコースの旅行と一緒なんですね♪
ママさんと違うのは、うちはマロンくんはお留守番になってしまうことですね*^-^*
マロンと一緒に旅行に行ったことないんです・・
あんまりゴハン食べないみたいなんですけど・・
そのせいか帰って来てから旦那ちゃんにベッタリなんですよ♪

ゴエモン観てないんです・・
オススメなんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
『17アゲイン』を観ましたけど、まあまあでした~

  • 2009/05/21 (Thu) 22:48
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

動物園、ずいぶん行ってないな~
ツキノワグマが、へそ天!(笑)
お料理おいしそうです。
旅行、いいな~^^

  • 2009/05/21 (Thu) 23:31
  • ふーたまま #Cz4O2mgQ
  • URL
ふーたままさんへ♪

わぁ~い!ふーたままさん!
遊びにきてくれてありがとです♪
本当にあのクマさんったら面白かったんですよぉ~
なんだか人間ぽいって感じで( ´艸`)ムププ
旅行は楽しいですよね~
でも我が家はいつも安・近・短の貧乏旅行で~す*^-^*

  • 2009/05/23 (Sat) 19:44
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する