

お迎えしたクマちゃん♪

              今、『スマイル』を見ながら更新中

       職場の同僚が このドラマのエキストラをやっているらしいんですけど

       どこに出ているのか、よく分からない(*'へ'*) ンー

           チョロッと写るくらいじゃ分からないですよね~

        

       先日、ル ジュディさんでお迎えしたテディベアちゃんをご紹介しま~す

     Rainbowちゃん♪

               お名前はレインボーちゃん

             つぶらな瞳がマロンくんに似てますよね

               私のテディベア教室の先生の作品です

                   可愛いですよね

 


                  それからあみぐるみちゃん

     あみぐるみちゃん♪

           このあみぐるみちゃんはちょっと前にお迎えしたコなんです

                  とっても可愛いんですよぉ~



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

