スポンサーサイト


とんかつ屋さんに『ROOKIES』のサイン♪

夕方から急に雨が強くなってきたマロン地方です

明日は晴れるみたいで良かったぁ*^-^*

今日 ハモネプやってましたね

毎回楽しみにしているんです

今、録画してたのを見てるんですけど

みんな すごぉ~い上手

ミューのきむちさんの美しい歌声が素晴らしくて聞き惚れてしまいました




そうそう デジカメ見つかったんです

やっぱりチャドくんのお散歩バッグに入ってました(*'-'*)エヘヘ

ご心配いただきありがとうございました



日曜日に『マックス・ペイン』という映画を観てきました

でも私の好みじゃなくて 旦那の好みで・・・

なので私的には あんまり面白くありませんでした

いつもなら別々の映画を観るんですけど

ちょうど良い時間がなかったんですよね~


その帰りにトンカツを食べに行ったんです

かつ太郎♪

画像で見るよりも大きいんですよぉ

このお店のレジの傍に『ROOKIES』のサイン色紙があったんです

ROOKIESのサイン

まぁ、こんな田舎に来たなんて

チラッとでも 拝見したかったわぁ

でも 実は私、『ROOKIES』って見たことないんですぅ( ´艸`)ムププ


               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

おはよ♡
今からバイトだよん♪
むふふ・・・
うまそなトンカツだね~o(>∀<)o
見たらガッツ沸いて来るぅ~~(♥^-^♥)
これで今日一日がんばるよんv(*'-^*)bぶいっ♪
来てよかったわぁぁ~\\(*>▽<*)//

  • 2009/04/23 (Thu) 08:01
  • YUPPY #YgKbWFCw
  • URL

もしかして、日曜日、三郷の映画館来ていたんですか??
私も、午後から、ビバホームに行っていたんだけど・・・
見たい映画は、沢山あるけど、このところ全然いけません
終わってしまうかも・・・・

  • 2009/04/23 (Thu) 09:29
  • チップ&ミニーママ #-
  • URL
YUPPYちゃんへ♪

コメントありがとうございます!
YUPPYちゃんもとんかつ好き?
美味しいよね( ´艸`)ムププ
とんかつとか焼肉とか食べると元気が出る感じがするよね♪
私はお肉が大好きなのだ~(*'-'*)エヘヘ
もうバイトから帰ってきたかな?
お疲れさまでした!

  • 2009/04/23 (Thu) 20:37
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
チップ&ミニーママさんへ♪

コメントありがとうございます!
この日はおおたかの森SCのTOHOシネマズに行ってきたんです♪
今度の土日で三郷のMOVIXに行く予定です♪
何を見ようかな?

そうそう!
今日やっと『マーリー』を観てきました!
ママさんが良かったと言っていたので観たんです*^-^*
面白くて切ない映画でしたね。
マーリーとっても可愛かったなぁ・・

  • 2009/04/23 (Thu) 20:41
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

