「ホノカアボーイ」を観てきました♪

今日から4月ですね

新しい生活が始まる方も多いのでしょうね*^-^*

ロバートの秋山くんが結婚していたそうですよっ

熟女好きを公言していたのに、ひとつ年下の女性と結婚したのですね(*'ー'*)ふふっ♪




さてさて昨日はお仕事がお休みだったので

映画「ホノカアボーイ」を観てきました

なんとも可愛らしいインテリア・・

おちゃめで子どものような可愛い賠償千恵子演じる「ビーさん」

ビーさんが作る美味しそうなごはん

かわいい岡田将生くん

美しくてのどかな風景

のんびりまったりしてるのに ちゃんと心に響く とっても素敵な映画でした




先日のテディベア作家keikoさんの個展でいただいたクッキー

キューピーちゃんが持ってるの、分かりますか( ´艸`)ムププ

クッキー♪

横須賀にあるアンティークカフェ月印さんの非売品なんだそうです

とっても美味しかったで~~~す

keikoさん、どうもごちそうさまでしたぁ




               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

えー!!!
そうだったんですか~!?
びっくりwww

応援ぽちしておきま~す♪

  • 2009/04/01 (Wed) 17:41
  • Ritia #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22Ritiaさんへ♪

秋山くんのことかな?
本当にビックリ~~~!
いつも応援ありがとうございます!

  • 2009/04/02 (Thu) 06:51
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

私も、はねとび見ていました。
冗談・・・・キャー仲間にまで1年間だまってるなんて・・・・
このところ、全然映画行けない・・・
非売品だと思うと欲しくなりませんか??

  • 2009/04/02 (Thu) 08:47
  • チップ&ミニーママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22チップ&ミニーママさんへ♪

そうですよね!
仲間にまで秘密にしていたなんて・・
そうとうショックだったみたいですよね~

私も他にも観たい映画があるんですけど
行ってないんですよ!
「ワルキューレ」は観ようと思ってるんですけど♪

頂いた非売品のクッキーはとっても美味しかったんですよぉ( ´艸`)ムププ
近所だったら買いに行きたいんだけどなぁ・・

  • 2009/04/03 (Fri) 21:33
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する