K's Bearさんの個展「HONEY & SPICE」に行ってきました♪

世界フィギュアスケート選手権2009はキム・ヨナちゃんが凄かったですね

真央ちゃんと同い年なのに、とっても色っぽいですよね。




さてさて 先日 ここあちゃんとドコに行ったかと言うと。。。

テディベア作家のkeikoさんの個展

「HONEY & SPICE」に行ってきました

ではでは カワイコちゃんたちをご覧くださいませ

「HONEY & SPICE」

私が行ったのは二日目だったので、ゆっくり見ることが出来ました

初日はめちゃめちゃ混んでいたそうですよぉ~

そうですよね・・売り切れの仔たちがほとんどでしたもん

「HONEY & SPICE」

「HONEY & SPICE」

み~んな超カワイイのぉ(ノ≧▽≦)ノ~~~~

「HONEY & SPICE」

「HONEY & SPICE」

この仔も可愛いですぅ~~~

「HONEY & SPICE」

「HONEY & SPICE」

「HONEY & SPICE」

この茶色の仔も可愛い

「HONEY & SPICE」

「HONEY & SPICE」

このクロネコちゃんも気になっちゃって・・

「HONEY & SPICE」

「HONEY & SPICE」

「HONEY & SPICE」

今日までコチラで開催されてますよっ

        「K's Bear2009 March Bear展」

        「HONEY & SPICE」

        11時~17時

        場所 フ・ルート 三季ギャラリー

        238-0017 横須賀市上町2-1 

        TEL046-825-0888(代表)

        京急横須賀中央駅より徒歩7分


横須賀って横浜のちょっと先だよな・・って思って

家を出た私は品川で乗り換えする時にビックリ

横浜よりかなり先だぁ

でもでも本当に行って良かったです゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

憧れのkeikoさんとお話出来て、カワイコちゃんたちに囲まれて

とっても とっても しあわせな時間を過ごすことができました

私もいつかこんなカワイコちゃんが作れるといいなぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~~。

先日は遠いところありがとうございました!!!!
こんなに可愛くUPして下さり感激です(*^▽^*)
ゆっくりお話もできて嬉しかったですよー♪
恵比寿ではかわいい仔をゲットできたんですね!
ワンコちゃん連れて来てくれたのね・・・
茶色でメチャかわいい~~~~♪
わ~~逢いたかったわ^^

またゆっくり遊びにきま~す♪

これからまた会場へ・・・・

今日が最後です!頑張りますね☆

  • 2009/03/29 (Sun) 09:57
  • keiko #-
  • URL

ホント見てるだけでも癒され、楽しめますねぇ☆

なんでこんなにかわいいんでしょう♪

ランキング二個とも応援しておきますね☆

  • 2009/03/29 (Sun) 21:36
  • Ritia #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22keikoさんへ♪

わぁ~早速遊びに来て下さったんですね*^-^*
お忙しいのに、どうもありがとうございます!

個展は今日までだったんですよね!
近くだったら毎日行っちゃうのに残念!
素晴らしい個展でしたよぉ~!

本当にどのコもどのコも可愛かったですぅ( ´艸`)
一緒に遊びたくなっちゃうお顔なんですよね♪
とっても楽しい時間でしたぁ~

ワンコちゃんを連れてってたんですよぉ~!
そうですよね!ご紹介すれば良かった・・

またkeikoさんの作った仔たちに会えるといいなっ♪
今から次の個展が楽しみな私です(*'-'*)エヘヘ



v-22Ritiaさんへ♪

そうなんですよ~
見てるだけでも癒されますよね!
実際の仔はもっと可愛いですよぉ(ノ≧▽≦)ノキャ~

いつも応援ありがとうございま~す♪

  • 2009/03/29 (Sun) 22:54
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

ウサギに、ガアガアどれもかわいい・・・
見進めていくとみんなかわいくって
とっても不思議な世界に入り込んで行きますね。
ママさんマーリーもう、見に行きましたか??
是非見たいのですが、笑えて絶対泣いてしまうと・・・
ママさんの感想~~~

  • 2009/03/30 (Mon) 12:09
  • チップ&ミニーママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22チップ&ミニーママさんへ♪

本当に可愛らしい世界ですよね*^-^*
暮らしたくなっちゃうほど素敵な空間でした!

「マーリー」まだ観てないんですよ~!
観る予定なんですけど、ママさんのおっしゃる通り
泣けてしまうみたいなんですよね~
実は予告編でも泣いてしまった私・・
動物物で泣けるのって苦手なんですよ(;´Д`)ウウッ
でも多分観に行くと思います!

  • 2009/04/01 (Wed) 04:55
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/12/08 (Tue) 20:11
  • #
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/12/09 (Wed) 06:34
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する