FUAFUAさんのも可愛いよっ♪

実は先日の恵比寿フェスで こんなコもお迎えしたんで~す

              ワンワン!!

FUAFUAさん♪

とっても可愛いでしょぉ~~~

FUAFUAさんのワンコちゃんです

名前はここあちゃんにしましたぁ

FUAFUAさん、ここあちゃんと仲良くしてますから心配しないでくださいね~*^-^*

さて、そんなここあちゃんとある日お出かけしてきました

電車に乗って・・・

ここあちゃん♪


赤い電車が見えるね

ここあちゃん♪


商店街かな

ここあちゃん♪




さてさてドコに行ったんでしょう( ´艸`)ムププ

それは次回お話しますね



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

さっそく遊びに来ちゃいました☆

こんばんわ~(*^o^*)FUAFUA+のkissy★です~
ここあちゃんって可愛い名前を付けて下さったんですね~♪
一緒にお出かけにも連れって下さって、めちゃ幸せ者ですね~☆
素敵な方が連れていってくださって私もすごくうれしいです(*^o^*)
マロンママさんは一体どこへつれって行って下さったのでしょ~
興味津々なkissy★なのでした。(笑)
また来ま~す♪

  • 2009/03/29 (Sun) 00:30
  • kissy★ #I9hX1OkI
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22kissy★さんへ♪

わぁ~い!遊びに来てくださってありがとうございま~す!
可愛いここあちゃんとお出かけしてきましたよ( ´艸`)ムププ
遠い所だったので一緒に行ってくれて良かったです♪

そうそう!最後までどっちの仔にしようかなぁと悩んだゾウさんも可愛かったですよね~
み~んな可愛くて、見ているだけでも癒されました!

kissy★さんはゆぴちゃんとお友達なんだそうですね♪
実は先日コメントしに行った時にゆぴちゃんのお名前があったのでアレ??と思って
ゆぴちゃんに聞いたら お友達だと教えてくれたんです!
なんだかとっても親近感が湧いちゃいました♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!

  • 2009/03/29 (Sun) 01:00
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する