PinoMinoさんのが好き♪

先日のテディベアフェスティバルでとってもカワイコちゃんを見つけちゃいました

それは今回お迎えした、このうさちゃん

PinoMinoさん♪

今、画像アップしてから気付きましたが、おリボンがキレイに結べてなかったですね~

私が結び直したの・・

不器用なもので・・^^;

このうさちゃんの作家さんPinoMinoさんはとても可愛らしい方なんです

私がこのうさちゃんに決めると

「良かったね~」とうさちゃんに話しかけてナデナデして

その姿が本当にほのぼのとしてて、可愛らしくて

私もすっごく嬉しくなっちゃいました*^-^*

PinoMinoさんのブログはコチラ

気になるお友達は行ってみてね


他の子たちもめちゃめちゃ可愛いんですよぉ~

PinoMinoさん♪


PinoMinoさん♪

PinoMinoさん♪

PinoMinoさん♪

PinoMinoさん♪

クセになっちゃう可愛らしさですよね


               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメント

マロンママさーん。こんばんは☆

うわーっこんなにいっぱい写真撮ってくれたんですね!
ありがとうございます~(感涙)
嬉しいです~(号泣)
お顔を拝見しただけでマロンママさんがとってもいい人だってわかったので
つい、甘えてしまいました。。すみません。
ホントに助かりました。なんとお礼を言ってよいのやら。
心からありがとうをいっぱい送ります。

ブログがスゴくかわいい♪ ステキ。
カワイイものであふれてますね。たのしーい☆
わんちゃんもいるし。。
緑のウサちゃんもこんなステキな方と一緒に暮らせるなんて、なんて幸せものなんだろう。。いいな。
これからもあの子をよろしくお願いいたします。

またここに遊びにきますね。かわいいんだもん。
今回は本当にありがとうございました。

  • 2009/03/24 (Tue) 19:11
  • PinoMino #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22PinoMinoさんへ♪

わぁ~い!
遊びに来てくれてありがとうございま~す!
あまりにカワイコちゃんだったから
いっぱい写真を撮らせていただいちゃいました♪
こちらこそどうもありがとうございました!
PinoMinoさんのブースはとっても楽しかったですよ~*^-^*

それからブログもかわいいと言っていただけて嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ウサちゃんも大切にしますね♪
また遊びに来てくださいね(´∀`)ノ 

  • 2009/03/24 (Tue) 23:01
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/25 (Wed) 11:10
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する