

もう春ですよぉ 春ですよ♪

昨日も今日もとってもあったかいマロン地方でした

もうすぐ桜が咲きそうですね

最近お気に入りの可愛い歌があるんです

『はる』という童謡なんですけど

我が家に咲いているお花と一緒にどうぞ

ぽかぽか春がやってきた

パンジー♪

かわいい桃がふくらんで(↓桃じゃないケド^^;)

山野草♪

にこにこ笑顔でいいました

パンジー♪

もう春ですよ 春ですよ

パンジー♪

とっても可愛い歌だと思いませんか

我が家のお花はなんだかパンジーばっかりですけど・・(*'-'*)エヘヘ

冬の間は何もしてなくてお庭はジャングルみたいになってますぅ~

お手入れしなくちゃ

明日から3連休の人が多いのでしょうね

素敵な連休をお過ごしくださいね




               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

花っていいですよね~♪
庭を花でいっぱいにしてみたいものです☆

ランキング応援しておきますね☆

  • 2009/03/20 (Fri) 21:10
  • Ritia #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22Ritiaさんへ♪

花がある生活って素敵ですよね*^-^*
うちは玄関先は見られるんですけど
お庭は酷いことになっちゃってます・・
応援ありがとうございま~す♪

  • 2009/03/20 (Fri) 23:15
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

