『ジェネラル・ルージュの凱旋』を観たよ♪+素敵なカフェに行きました♪

今日は良いお天気でしたね

こんな日は家事よりもお出かけしたくなっちゃう私  うふふっ(*゜v゜*)

午前様で帰ってきた旦那ちゃんもまだ寝てるし・・・

ってことで今日はひとりで『ジェネラル・ルージュの凱旋』を観てきました

良かったですよ

原作を読んだお友達は「想像していた人物のイメージと役者が合わなくて・・」と言っていたのですが

「本は面白かったよ~」と教えてくれてたんです

私は原作を読んでなかったので映画として楽しめました*^-^*


それから柏の葉キャンパス駅の近くにある素敵なカフェグリーンパラソルに行って来ました

グリーンパラソル♪

私が行った時は他にお客さんがいなかったので

とってもの~んびりさせていただいちゃいました

グリーンパラソル♪

一軒家の隠れ家のようなカフェですよっ

グリーンパラソル♪

お庭も素敵なの

グリーンパラソル♪

お花もキレイに咲いてます

グリーンパラソル♪

ランチもおいしかったですよ

グリーンパラソル♪

金柑ジャムのロールケーキと紅茶が抜群においちかったで~~~す

グリーンパラソル♪

こちらはワンちゃんと小さいお子さんはNGだそうです

ワンちゃんと行きたかったお友達はごめんなさいね

今度はお友達と行きたいなっ



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

素敵なお店だね!
お食事もおいしそう!
今度連れてってね!

  • 2009/03/16 (Mon) 18:09
  • KORO #58E/YdYI
  • URL

わー一人でもママさんは見に行かれるんですね。
メリケン・・見たかったんだけど、もうそろそろ終わってしまいそうですね。
このお店もとってもしゃれたとこですね
ワン入れないのが残念だけど
家もわんぱくじゃ、しゃれた店は入れないから一緒ですね。

  • 2009/03/16 (Mon) 20:39
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22KOROちゃんへ♪

一軒家というのが良いでしょe-266
もちろんお食事も美味しかったけど、ケーキと紅茶がすっごく美味しかったのぉ~
今度ぜひご一緒してねっe-343



v-22チップ&ミニ-ママさんへ♪

私は映画はひとりで観ることが多いんですよ v-392
「メリケンサック」も観たいんですけど
本当にもう間に合わないかも・・

こちらのカフェ、とっても素敵ですよね~
とっても気に入ってしまいましたe-420
落ち着ける空間でとても癒されました♪
ペットは入れなくて残念ですけど
もしも機会があったら行ってみてくださいねe-343
木・金・土曜日はお休みなので気を付けてくださいね!

  • 2009/03/16 (Mon) 21:52
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

わぁ~!!!

ホントに素敵ぃ★

昔カフェを開きたかった夢がありましたが、こんな感じのお店がまさに理想でしたぁ★

ランク応援ぽちしておきます♪

  • 2009/03/17 (Tue) 20:58
  • Ritia #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22Ritiaさんへ♪

素敵なカフェでしょ!
Ritiaさんはカフェを持つのが夢なのですね♪
自宅カフェって私もすっごく憧れてちゃいます(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
いつも応援ありがとです!

  • 2009/03/17 (Tue) 23:23
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する