fc2ブログ

今日のデキゴト♪

今朝起きたらビックリ

だって朝9時だったんですよぉ

今日はゴミ出しの日だったのに、もう出せないよぉ

さっき目が覚めた時は5時前だったのに、どうも二度寝しちゃったみたい

本当は旦那と朝いちで映画を観に行く予定だったのになぁ~


朝からのお出かけはなくなったので、

10時からは『ユニコーン』の追加公演『さいたまスーパーアリーナ』のチケットを

ゲットするぞっと頑張ったんですけど

まったくつながらず、10分後にやっと開いたと思ったら、もうソールドアウト

ユニコーンってこんなにチケット取るの大変だったっけ




それからせっせとパッチワーク教室の宿題をして

キルティング♪

キルティング終了わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




それからマロンくんとゴロゴロしたりして

マロンくん♪




夕方からは旦那ちゃんのお誕生日のお祝いに近所のお鮨屋さんへ行ってきました

・・と言っても旦那ちゃんの誕生日は先月だったんですけどねっ

今日のスポンサーはお義父さまっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

お鮨屋さん♪お鮨屋さん♪
お鮨屋さん♪お鮨屋さん♪

他にも白子の天ぷらとか色々いただいたんですけど

食べるのに夢中で食べるのを忘れてしまいました~

私はマロンくんのごはんをあげにお家に帰ってきたんですけど

お義父さんと旦那ちゃんはカラオケBOXに行ってるんです

私もあとから合流する予定でしたが

もうこれからお出かけするのが面倒なので行かないことにしちゃいましたぁ(*'-'*)エヘヘ

帰ってきたら『上地雄輔ひまわり物語』がやっていて

つい見入ってしまってます

丹波慎也くんがイイコだなぁ~と思ってたら、若いのに亡くなってしまって

上地くんも怪我で野球が出来なくなってしまったりと

いつもはオチャラけているように見える上地くんにも、たくさん辛いことがあったのですね・・

なんだか応援したくなっちゃうし、良いコなんだなって改めて思いました

ちゃ~んと最初から見たかったなぁ。。


さぁて、これから酔っ払いオヤジたちが帰ってくるかなぁ( ´艸`)ムププ  



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト



コメント

バトンのルールが5日以内らしいんですよ><

ホントにバツゲームないと思うから、無理ならいいんじゃないかと・・・(・・:)

バトン初めてなものですみません><

ランキング応援しときますね★

  • 2009/03/15 (Sun) 19:06
  • Ritia #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22Ritiaさんへ♪

それじゃ、今回はパスと言うことでお願いします♪
ごめんなさいね!
いつも応援ありがとうございます♪

  • 2009/03/15 (Sun) 20:48
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する