フェリシモ好き♪

今日の夕食の時にフジテレビでやってた『お笑い芸人マジック王座決定戦スペシャル』を見ました

面白くて楽しいマジックから本格的なマジックまで「あっ」と言う間の2時間でしたよ~

私ったらテレビばっかり見てますね(*'-'*)エヘヘ

その番組中にタレントのYOUがナイフにサインしてと言われて書いたシーラE

うちの旦那、シーラEって何(≧ω≦。)プププ

『グラマラス・ライフ』と言う曲でプリンスのプロデュースによってデビューしたミュージシャンですよね

もう何十年前・・ほほほ・・年がバレちゃう


ところで、みなさんフェリシモってご存知ですか

本屋さんにもカタログがありますよね

私はお洋服とかもよく買うんですけどカタログがとっても可愛いんですよぉ~

フェリシモ♪

先月のコレクションと一緒に届いたカタログです




フェリシモ♪

お洋服も可愛いんですけど

フェリシモ♪

生活雑貨なんかも可愛いの


それから食べるのがもったいないアニマルちびっこケーキ

フェリシモ♪

このカタログ、見てるだけでもワクワクしちゃうんです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

私はお風呂に入ってるときに見ることが多いんです

長湯なのでちょうどイイんです


                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

私もマジック番組みてました★
すごいですよね~♪

カタログ本当かえわいいかも♪

ランキングぽちしておきますね★

  • 2009/03/11 (Wed) 16:34
  • Ritia #-
  • URL

私もカタログ見るの大好きです。
でも、見てるとついつい欲しくなってしまうんですよね。
このケーキ、前回ママさん食べてたケーキと似ていますね
ケーキ屋行って、可愛い入れ物とかに入っていると、ついついその入れ物欲しさに買ってしまう私
パパさんには、器だけ買ったほうが全然安いのに・・・といつもいわれます。

  • 2009/03/12 (Thu) 11:19
  • チップ&ミニ-ママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22Ritiaさんへ♪

芸人さんたちも色々できちゃうからスゴイですよね~
カタログ見るのって楽しいですよね♪
いつも応援ありがとうございま~す*^-^*


v-22チップ&ミニ-ママさんへ♪

そうなんです!
カタログ見てると欲しくなっちゃうんですよね~
それに缶や容器が可愛くて買っちゃうことは
私もよくありますよσ(*´∀`*)

あら?本当だわ!
ちびっこケーキは私が先日食べたのと似てますね♪

  • 2009/03/12 (Thu) 21:04
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する